悪いことばかりしていた青年が、

「神さま、どうか僕にも清らかな心を下さい

と願った。

すると神さまは笑いながら言った。


そもそも、

清らかな心じゃない奴が、

「清らかになりたい!」なんて思えるんじゃろうか?

と。



なるほど、そう考えると、

僕らが「悩む」のは。

または「後悔」するのは。

泣きたくなるのは。

既に「清らか」な心が、わずかながらこの胸にあるからなのかもしれない。



お前は悩む、優しいから♪

苦しむ、愛あるから♪

傷つく、素敵だから♪

 

 

 

なんと3年かけてPVを作ってくれました。

ハチローさんが描いてくれた原画を、

1枚、1枚、スキャニングして1年。

写り込んだホコリを画像編集ソフトで細かく除去して1年。

画像が揃ったら、音楽のタイミングに合わせて、何度も切り替えの調整で1年。


僕も自分で動画を触るので、その苦労が分かります。

サヤカさん、ハチローさん本当に本当にありがとうございました!

 

 


↓この「芸術作品」に。
共感・感動してくれた方は、どうかシェアの程よろしくお願い致します。
3年が経ち、もう新曲ですら無いですが、
動画は無料で公開されてるので、1人でも多くの人に観て欲しいです。

ちなみに「世界中の人に聴いて欲しい!」と、
英語歌詞バージョンも創ってくれたのですが、
のんびり屋さんの僕がのんびりしてるうちに、ダウンロード期限が切れちゃって・・・。
こんどまたサヤカさんからデータ貰って、UPしますねm(__)m


とにかく今日は、エンドレスループと、無限シェアお願いしまーす。

芸術作品は世界中に(とりあえず日本に)!

 

動画の下に「共有する」ボタンがあるので、LINEやFacebookなどでシェアお願いしますね。


この力作のお陰で、
残りの曲も公式PV制作を1曲ずつ行いたいなーと思いました。
力作をありがとう!

グラビトン グラビトン
1,620円
Amazon

安売り中(笑)↑


アルバム全曲が以下から無料視聴
  https://goo.gl/igj4AY

レコチョクはこちら
  http://recochoku.jp/artist/2000558778/

【サノバロックページ】 https://www.facebook.com/sanofarock/



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「お前は悩む、優しいから。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓