実は、

 

生まれた日から、60日周期で同じ事が起こっていた。

 

生まれた日から、60ツキ周期で同じ事が起こっていた。

(=29.530588×60)

生まれた日から、12年に1回、同じ事が起こっていた。

 

 

 

そう聞くと、

 

え?????

 

ってなります?

 

 

 

 

ただの、周期なんだけど(笑)

 

占いでもなんでもなくて、ただの「リズム(周期)」なんだけど。

 

 

 

 

冒頭に書いた文章って、

 

 

「ヤバいぞ・・・、キバヤシ。

 

どうやら、この地球は・・・、

 

24時間に1回、明るくなるっぽい・・・」

 

 

って言ってるのと同じだから。

 

 

 

 

 

いやいやいや、何を驚ける(笑)

 

そりゃ「そう」なる↓

 

 

てか、「そう」以外には、なれん。

 

 

「概日リズム」という、生命がこの地軸で進化してきた歴史。

 

【太陽が昇り、沈むまでの1周期】が、DNAに刻まれとる。

 

何万年もそこで生きてるんだから、そうなる。

 

 

【月が欠けて満ちるまでの1周期】が、DNAに刻まれとる。

 

【地球が1周回って、同じ位置に戻る1周期】が、あなたの細胞内に記憶されとる。

 

 

それらに、最小公倍数が加わってるだけ

 

 

それが、これ。

 

 

生まれた日から、60日周期で同じ事が起こっていた。

 

生まれた日から、60ツキ周期で同じ事が起こっていた。

(=29.530588×60)

生まれた日から、12年に1回、同じ事が起こっていた。

 

 

 

 

↑アニマルロックのサイトでは、この画像の、真ん中あたりね。

 

生まれてから、今日が「何周期目なのか」さえ分かれば

 

もう、↓この状態。

 

 

 

で、みんなで新しい「リズムを探そう」ってチャレンジをしてるんです。

 

自動表示される「12曜日表」を使って。

 

 

 

これだけ大規模な人数で、

 

「統計」を取ってるのは、マジで凄い事。

 

有意のデータ量としては、学会発表が出来る量です。

 

 

 

色々と「新リズム」の報告が寄せられています。

 

リズム=「実は、○○日に1回、△△をしていた」

 

のことね。

 

 

 

 

どうやら人間は、○○日に一回カギを失くしていた

 

 

 

・・・。

 

この周期が分かっても、進化できんバイ!!!

 

誰の、何の、役に立つんだい(笑)

 

カギ屋の営業くらいにしか、役立たん!!

 

 

いや、やっぱ凄いな・・・。

 

学術発表もできる。

 

だって誕生日さえ分かれば、

 

「あの家のけんぼー、あと5日後が周期だから、

 

4日後に、あの家に営業かけよう!!」

 

って出来る!

 

 

しょぐおさん、報告ありがとうございました!

 

 

 

皆さんも、「12曜日表」を使って見つかった「新リズム」を教えて下さいね。

 

 

 

 

でサイトでは、

 

「クラシックウサギの日は何点でしたか?」

 

という「点数化」をすることで、みんなで統計を取ってるのですが、

 

 

 

 

恐れていたことが起こりました。

 

というか、半年前のブログにちゃんと書いてあるのですが、

 

難しくて誰も読んでないからでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

60のアニマルロックキャラがありますが、中でも

 

「パンクネズミの日」は、特別な日です。

 

約数1、約数2、約数3、約数4、約数5、約数6、

 

約数10、約数12、約数15、約数20、約数30

 

の子リズム周期が、一気にリセットされる日なので、

 

「スッキリした日」になるわけです。

 

からまった糸が、一気にほどける感覚。

 

 

 

要するに、パンクネズミの日は良い日だ!と、自我は感じるはずです。

 

で、どうなってるかなー?と昨日、

 

パンクネズミの日の統計欄を見てみると↓

 

 

 

「パンクネズミの日は何点でしたか?」

 

高得点にまざって、低得点がある。

 

 

これは、なぜかと言うと、

 

「生まれた時刻」を考慮に入れてないから。


例えば、23時59分に生まれた方は、
 

【1分間だけがパンクネズミ】で、
 

残りの全てが、本当は次のマスの【パンクウシ】だった事になります。

 

分かりますか?

 

 



↑こういうことなんです。

 

「日付変更線」という、社会が勝手に決めた線と、

 

あなたが生まれてからの【1周期(24時間)】は無関係です。

 

 

 

 

アニマルロック分析は数学的な周期分析のため、


【あなたが生まれた時刻から24時間】が【1マス1周期】となります。

 

 

表で言うなら、丸の部分が「あなたの1周期」です。

 

社会が決めた「日付線」には関係ありません。

 

 


サイトでは、計算上どうしても生年月日の「日付」を基準にするので、
 

『今日はパンクネズミの日だよ!』とか自動で算出されますが、
 

23時59分生まれの人は、

 

実際は、【パンクネズミが1分間】で、【23時間59分がパンクウシ(次のキャラ)】なので、
 

ほぼほぼ、『今日はパンクウシの日だった』事になります。

 

 

パンクウシの人が、パンクネズミの欄に「点数」を書いちゃう現象が起きている。

 

 

 

 

この「ズレ」のせいで、

「点数化」がバラついています。

 

みなさま、どうか「誕生した時刻」を基準にして、

 

入力の方、お願いいたしますm(__)m

 

 

 

これだけの母数での統計調査となると、

 

間違いなく人類初のチャレンジなので、

 

せっかくやるなら、ちゃんと「数学的に」、有意なデータとなるように揃えたいです。

 

 


要するに、午前0時00分に生まれた方以外は、
 

全員、【1つの周期】が2つの『日付け』にまたがる事になるんです。



適正な統計データを集めるためにも、
この点に注意して点数を書き込んでください。

具体的には、
その日の「あなたが生まれた時刻から24時間の間に起きた出来事」の点数が、
そのキャラの統計上の点数になります。




午後3時に生まれた方は、


【その日の午後3時から明日の午後2時59分】までがこのキャラの特性です。
 

その日の午後2時に起こった出来事なら、
 

それは【1つ前のキャラ】の特性として起こった出来事になる訳です。



とても難しいですが、
「数学的に適正な統計データ」を集めるためにご協力ください。




いま、点数化の欄を見た限りで起こってる現象は、

 

お昼12時00分に生まれた方が、
 

午前中に最悪な事が起こり、午後に最高の事が起こったから、
 

「平均して50点を付けよう」としてますが、完全なる誤りです。



午前中(生まれる時間の前)に起こった事は、【1つ前のキャラ】の特性、


午後(生まれた時間の後)に起こった出来事が【こちらのキャラ】になります。



てことで、今日からでいいので、

 

点数化する際は。

 


①まずその日に起こった印象的な出来事を思い返す、
②その出来事が「生まれた時刻」よりも後に起こったなら、その日のキャラのコメント欄へ。
③その出来事が「生まれた時刻」よりも前に起こったなら、1つ前のキャラへコメントして下さい。


どうか、よろしくおねがいいたします。


半年前に、めっちゃ力説したんだけどなぁ・・・↓

 

読んでね↓

↑でもこのブログを書いてた頃は、

 

まさかこんなに素敵な自動計算サイトを作ってくれる人が現れるなんて思ってなかったので、

 

いまのこれは、贅沢な悩みですが。

 

 

どうか、「有意なデータ」集めのために、ご協力を。

 

ちなみに、今日の僕は「レゲエトラの日」でーす。

 

 

 

 

誰か、相性が良い人、居ますか?

 

 

アニマルロック分析は⇒こちら(誕生日を入力するだけで完全無料で分析されます)

 

さとうみつろう公式ホームページ完成⇒こちら