おはようございます!

 

昨日が誕生日だったさとうみつろうです!

 

 

 

デラックス「じゃあ、もうダメなのよ。

 

誕生日ってのは日付を1秒でもまたいだら主役から一気に奴隷に叩き落とされるという、

 

日本の残酷なシステムなのよ。

 

「昨日が誕生日だった!」って主張しても、

 

もう誰もチヤホヤしてくれないのよ。」

 

 

 

 

 

森高千里の「私がおばさんになっても」を歌いたい気分の、

 

誕生日翌朝いかがお過ごしでしょうか?

 

おはようございます、昨日が誕生日だったさとうみつろうです。

(いちおう念のためにもいちど主張しといた)

 

 

 

 

アニマルロック分析も同じで、「1日」違えば大きくリズム周期が変わります。

 

例えば、僕は昨日「レゲエネズミ」の日でしたが、レゲエウシの今日とは大違いです。

 

 

「ネズミ族」は全て生まれた日から「12」の倍数線上にあります。

 

 

なので最小公倍数の関係で、

 

4の波も、3の波も、2の波も、6の波も一気に揃う日なので、

 

「ネズミ族」の日は多くの周期がリセットされ、新しい事が始まりやすい日になります。

 

 

特に、「パンクネズミの日」は12だけじゃなく、5の倍数も含んだ「60」という最小公倍数の日なので、

 

大きなリセットが起こる日になります。

 

 

 

このLINEがいっぱい来ましたが、

 

アニマルロック分析は「明日がどういう日なのか」を伝えるサイトなので、

 

今日が何のアニマルキャラだったかは、12曜日表を見て確認を!

 

 

 

↓ここに出ているのはぜんぶ、

 

 

「明日の地球で、あなたがどういうリズム周期にあるか」という情報なので、

 

前日の晩に、サイトをチェックして下さい。

 

朝に見ても、「今日のリズム」はどこにも出ていません。

 

 

 

↓これは、昨日の夜にチェックした僕の「明日のリズム」ですので、

 

今日のリズム周期です。

 

 

 

僕は今日、

 

ディスコトリさんと、パンクヘビさんとメッチャ相性良いです。

 

もし居ましたら、連絡ください。

 

 

さらに、レゲエイノシシさん、演歌ヒツジさん、クラシックウサギさんは、

 

助けてくれる相性リズムです。

 

こちらも居ましたら、教えて下さい~(^^)/

 

 

まだ、自分が何のアニマルキャラなのか分からない人は、

 

↓ここでチェックしてみてね。

 

 

https://mitsulow.com/pub/animalrock#top

 

 

 

それでは、良い「リズム」の1週間を~(7曜制だと)

 

 

 

 

https://mitsulow.com/