6月9日ロックの日!

 

全国の、乾燥ハッパ吸引隊のみなさん(笑)、

 

ご機嫌いかがですか?

 

 

先日ご紹介した「安眠効果バツグン」のハッパですが、

 

なんか「パッションフルーツ」だけじゃなく色んな植物に含有されてるそうです。

 

 

 

 

なーるほろ。

 

ちなみに、本場ブラジルでは「パッションフルーツが安眠効果あり」ってのは常識らしいです。

 

 

 

↑実を食べるだけでも良いって事は、

 

べつに「タバコ」にしなくてもよくて、

 

葉っぱをティーにして飲んでも効果アリってことよね。

 

 

 

ハッパの乾燥方法、キセルの作り方などはみつろうTVで来月以降に放映予定だそうです。

 

ちなみに、今回の「パッションフルーツ」のように、

 

テレビで取材されたら一気に有名になる植物を、

 

スーパーフードと言います。

 

 

 

たとえば、チアシードという植物。

 

モデル?かマリリンモンローのお陰でスーパーフードとして脚光を浴びたそうですが、

 

石垣島の陽子さんの話によると、

 

 

陽子

「でもさー、

 

そこらへんに自生している植物も、調べたらチアシード科がいっぱいあったわけ。

 

だから、ただ成分分析がまだされてないだけで、

 

全部がスーパーフード予備軍なんじゃないかな。」

 

 

 

 

だはず!

 

大麻は凄い植物だとよく言われるけど、

 

5年前に大麻畑(免許あり)のお手伝いをさせてもらった時に、

 

「そーっとそーっとね」とか「周りの雑草を抜いて大麻草に養分を」とか、

 

なんだか、「意外にデリケート(弱い植物)なんだな」って思った。

 

 

そこらへんでアスファルト破って生えて来る植物の方が、

 

何かしらのエネルギーが強いんじゃね?って感じたのでごわす。

 

 

 

それはきっと「あなた」にも。

 

 

まだ発見されてない「成分」があって、

 

ビルゲーツより、マリーアントワネットより、沢尻エリカよりも、

 

「あなたX」をめちゃくちゃ高濃度に含有している可能性があります。

 

 

 

 

きっと待ってりゃそのうち、化学が「あなたX」に追い付いてくれる。

 

 

昔、だーれも「チアシード」なんて研究してなかったぞ。

 

だーれも「黒ゴマセサミン」なんて重宝してなかったぞ。

 

発見されたから、騒ぎ始めただけ。

 

 

あから、未発見の成分「あなたX」が多量に含まれた、

 

「あなた」のままで、もうしばらくお待ちください。

 

無駄に、

 

ビタミンAをいっぱい分泌しよう(誰かになろう)とか、

 

アルカノイドを補給しよう(自分の考えを捨てよう)とかせずに。

 

 

 

「あなた」のままで、お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

★みつろうTV★

https://mitsulow.com/contents/category/mitsulowtv