今回のエジプト旅行は、

 

伊禮鍼灸院の伊禮先生ご家族も参加されていました。

 

この↓動画の先生です。

 

 

 

30名のツアー参加者が、熱などでバタバタと倒れて行く中、

 

70才を超える伊禮先生が最後まで元気だった秘訣を聴くと、

 

「私は何度か食事を抜いたから」

 

と。

 

 

やはり「食べない」という選択肢の重要性を再確認しました。

 

 

いよいよ明日、

 

5月の伊禮先生との講演会のチケットが発売されます。

 

「いつ発売されるんだ?」と多くの問い合わせがある中、

 

ほんとお待たせしました(エジプトで遊んでましたm(__)m)

 

 

先月のチケットは1時間で売り切れちゃいましたので、

 

絶対に参加したい人は、

 

明日の午前10時にチケット発売開始です。

 

どうぞ、目覚まし時計?とかをかけて、ご参加ください。

 

沖縄以外で伊禮先生の講演が聴けるこの貴重な機会をお聞き逃しなく。

 

 

僕の講演部分で「食材を知識で分ける方法」をお伝えし、

 

先生の講演で、実際にパワーテストを参加者で行おうと思ってます。

 

 

で、今回の東京講演会は、

 

翌日に「伊禮鍼灸院出張所in東京」をしてくれる事になりました。

 

伊禮先生の診療を受けたいけど、沖縄へは行けないという多くの問い合わせがあり、

 

先生へ無理言ってお願いしたところ、

 

30人限定とのことですが、伊禮先生が東京で診療してくれます。

 

 

 

そこで、診療所となる場所を募集しています。

 

マッサージ店やサロンなどで、ベットが置いてある店舗さん、

 

5月13日の1日中、伊禮先生の診療所としてお借りしたいです。

 

「場所を貸しても良いよ」というオーナーさん、以下のLINEまでメッセージ下さい。

 

出来れば、23区内が希望です。

 

また、お友達にサロンオーナーさんがいらっしゃる方は、お声かけお願いします。

 

診察を受けられる30名は、前日の講演会に参加された方の中から抽選で選びますが、

 

場所をお貸し頂いたオーナーさんは、先生の診療が受けられるようにお願いしています。

 

 

↓てことで、こちらまでよろしくお願いします

 

 

 

講演会のチケットは、明日の午前10時イープラスかファミマです。

 

 

 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌1月27日(日)※満席御礼

札幌2月22日(金)※満席御礼

◆札幌3月31日(日)※満席御礼

 

NEWビックリマーク

◆「夢は身体についてくる」

 ⇒4月7日沖縄ダンスコラボ(無料)

 

◆人生はダイヤモンド 4月14日※満席御礼

◆伊勢ツアー4月30日(祝)※満席御礼

◆大人の社会勉強会in東京

 ⇒5月12日(日)伊禮鍼灸院の伊禮先生

 

◆大人の社会勉強会第二回in東京

夏至6月22日(土)

 

◆さとうみつろうトークショーin大分

 ⇒9月28日(土)※チケットきっと3か月以内には開始

◆秋分9月23日with阿部さん(6年目)

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します

  


 

 

   読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

↓現在申し込める、最新の公演情報↓