リアルタイムで、昨日の記事を見逃した人も、

 

これからでも遅くないので、感謝の祈りを捧げてみて下さいね。


 

不思議に感じるかもしれませんが、

 

例えば、「北海道」と「沖縄」は、同じ【日本】の一部です。

 

 

 

【日本】という共通の土台の上に乗っているから、

 

届くんですよね。

 

 

じゃあ、「みらい」と「かこ」は??

 

 

 

バラバラのように見えるこの2つも、

 

実は、【同じ土台】の上に乗っています。

 

それが、

 

 

 

時間という【土台】です。

 

北海道と九州の祈りが、届いたように。

 

「みらい」と「過去」の祈りも、届くのです。

 

さらに、ヒントを言えば、

 

実はこの【共通の土台】というのは、「いま」です。

 

「みらい」も、「かこ」も、どちらも【いま】にあります。

 

 

過去を思い返しているるあなたは、【いま】に居ます。

 

未来を想像しているあなたは、【いま】に居ます。

 

過去を思い出してる時、

 

まさか自分が「過去」に居るだなんて、錯覚してないよね???

 

【いま】に居る、自分が、

 

「過去」を思い出してるでしょ??

 

 

 

「みらい」も、「かこ」も、【いま】にあるからです。

 

 

 

このブログの過去記事では何度も登場してるので、

良かったら読んでみて下さい。

(⇒例えばこの5年前の「未来でしてきた練習」とか)

 

 

 

 

ということで、

 

これからでもまったく遅くないので、

 

天皇陛下の平成最後の祈りを「押しささえる」チカラになってね。

 

 

 

 

 

今日は、出雲大社でLIVEしまーす。

 

 

いつも通り、無料で放送しますので

ぜひ見てねー。

だいたい19時くらいから放送です。

 

アドレスはLINEで送るので、

LINE登録しといてね。

 

 

 

 

悪魔とのおしゃべり 悪魔とのおしゃべり
1,836円
Amazon

 

 

 

フォローしてね

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓