極の降りて来た元は「1つ」であり、

 

そこに繋がっていない下位次元の構成要素は無いので、

 

音波で聴かなくても、

 

道外のヒト(構成要素)たちが、

 

何度も頭蓋の中で繰り返し鳴らせば、

 

響き合ってると思うけどね。

 

まさにそれが、祈りでは?

 

 

同じ音を聞いてない遠くの人たちに、

 

音を届けるのが。

 

 

同じ言葉を聞いてないはずの人たちに、

 

「わたし」の頭蓋の中で鳴る言葉を届けるのが。

 

 

同じ気持ちじゃない人たちを、

 

同じ気持ちに落ち着けるのが。

 

 

大丈夫だと、心底信じてあげることで、

 

同じ震えを、波紋させるのが。

 

 

『祈り』では?

 

 

 

 

地上に明かりが無いなんて、

 

星空、めっちゃキレイなんだろうなぁ~。

 

 

大通りからテレビ塔ごしに観るオリオン座とか、

 

きっと最高だと思う。

 

こんな機会、こんご一生ないと思うけどな。

 

 

こんご一生、ないと良いけどな。

 

 

 

わらわ~さんたちは今頃、

 

「ない」より「ある」を探していると思う。

 

 

誰もが、いつの日か

肉体を脱ぎ捨てて

朽ちてゆく 土の中へと

溶けてゆく 海の流れの中へ

「あなた」と「だれか」を

隔てた

 「   」

溶けてゆく 消えてゆく

大きな一つの台風が吹く

 

 

 

 

 

 

 

電力系統内における、

 

同時同量の原則」の話しと、

 

急に電力負荷が消えたら、

 

綱を引いているこちら側(発電所)が、

 

「おっとっと」ってなるよって、お話し。

 

 

 

100人の電気を、10人の足コギ発電機で保ってたモノが、

 

3人で、100人を立ち上げるなんて無理だから。

 

ゆっくり、でも確実に、頑張れ ほくでんの電力マンたち。

 

 

 

 

ただ、サントリーホールで話した通り。

 

「おっとっと」ってなるのは、

 

繋がっている証拠。

 

 

電力の同時同量の原則とは、周波数60Hzの波で綱引きしているという事。

 

あ、北海道管内は50Hzだったかな。

 

 

とにかく、同時に、振動しているということ

 

全ては、一緒に”揺れている”ということ。

 

その話しを、思い出せたら。

 

 

振動で「1つ」に繋がっていない「場」なんて無いから、

 

祈りは絶対に、響くと思うよ。

 

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

  読者登録してね 

 

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓