人生の操縦権を、

 
たまには、誰かに任せてみるのも、いいもんだ。
 
 
 
この道にして!
 
あっちの方が早いよ!
 
なんで、ここ通るかなあ~!
 
こっちの方が良いに決まってるのに!
 
 
 
 
の、全部の『コントロール欲求』を手放して、
 
運転手さんが、通りたい道を。
 
通りたいように。
 
遅くたって。
 
遠くたって。
 
たとえ、「悪く」たって。
 
 
 
通ったそれが、きっといい道。
 
 
神さま。信じてるよ。
 
起こしてくれた全てが、いいことだって。
 
イイコトしか、起こしてくれてないって。
 
小さな自我の、判断を超えて。
 
ありがとう、THE one。
 
 
 
 
 
この車を、運転代行してもらうの、初めてかも。
 
 
「こっちの方が、良いに決まってる! 」
 
の全てを手放して、
 
起こる出来事の方を、『いいこと』に認定しよう。
 
さすれば人生、
 
すべての瞬間が、イイコトしか、起こってない事になる。
 
自我の判断と決めつけさえ、手放せば。
 
 
起こる全てが、きっとイイコト♪
 
大丈夫♪心配しないで♪
 
 
 
 
 
自分の運転では通らない道で、
 
自分の世界観の中では観れない新しい町を見せてくれて、
 
ありがとう、運転代行者さん。
 
 
 
 
過去記事の⇒これか。
 
 
 
 
 
『阿部さんちのライブ』
 
 
 
43度のお酒をあけて、
 
楽しかったなベロンベロん。
 
 
おっと、たったいま。
 
道は指定してないのに、家には、ちゃんと到着しました。
 
やり方は天に任せても、最終的には夢に到着できるなら、
 
判断なんて手放した方がいいかもよ。
 
 
「それは、良い!」と勝手に決めたのは、あなたで、
 
「それは、悪い!」と決めたのも、あなた。
 
 
でも、それは、それ。
 
ただの、『それ』。
 
 
 
起こる日々に、カリー(乾杯)。
 
 
2日間くらいは、昨日の動画見れるっぽい⇒ここ
 
 
 
コメント、ありがとう。
 
 
昨日のライブで歌ったのは、これと
 
 
 
 
 
これと
 
 
 
あと、なんだっけ
 
 
 
 
おやすみー