今日は、ブログ更新しないでゆっくりしてよー♪って思ってた、今。


空手に行きたくないとダダをこねてる長男コクトウ君に、妻のトーストさんが。


「あんたは、保育園から五年間、空手を続けてきた。

くもんも、ヤマハも、辞めたけど、空手だけは五年間続いている。

これが、大人になって何よりもの自信に繋がるのよ!

続けるって事は、とても大変なことだから!

ダダこねてないで、行きなさい!続けることが、大事なのよ!」


そーっと。

マジそーっと、コクトウ君の横から移動して、スマホを取って、

ブログを更新してるわけです(笑)








↑楽しみにしてくれてる3時三十六分は過ぎてるけど、

いい(笑)??

続けたから、立派な大人になれるかな??



預言者みつろうって名前で、生きていこうかな。

たしかに五年前(→)、元号が終わるなんて誰も思わなかったし、

「生前退位」が有り得るどころか、言葉すら知らなかったはずで。

よし、なんか、預言してみよう。



今日、私は幸せになります。

たとえ、雨が降ろうとも、


今日、私は幸せになります。

たとえ、嵐がこようとも。



今日、私は幸せになります。


↑良い預言なので、

あなたも唱えて会社へゴー