ヘアーケアメーカーに、

5000億円で、その技術を売ってくれと言われたくらいに、

すごい髪に優しい技術だそうです。


とにかく、ポイントはいつでも、1つ。

1つだけ。



「だから結局、髪の毛は生えるの?」ってとこ。

もう、そこしか興味ない。

何を聞いても、どんな情報でも、そこにしか目がいかんっ。


例えば最近新聞で、京都大学ついにiPS細胞を使った細胞再生臨床試験へ

って出てたけど、思うことは1つ。


「だからそれ、髪の毛はやしてくれるの?」

だけ。



うちのハニートーストさんが手からエネルギーを放出した際も、

「うん。とにかくそれ、髪の毛を生やせるの?」てこと。


なんなら、


太陽フレアで、各地に電磁的な異常が発生するという新聞の文字にも、


「だからそれ、髪の毛にどんな影響あるの?」

てこと(笑)





この記事のどこにも、

「髪の毛をはやせる」って文字が無いけど、

5000億円で売ってくれと言われたってことは、

生えるんだよね?

ねえ、生えるんだよね?


沖縄は、台風です。

何年ぶりかな、久しぶり。

台風にも、思うよ。

「だから君、髪の毛はやせる?何年ぶりかの発生らしいけど、

とにかく、髪の毛はやせるの?」


りぶろぐした記事は、

ヘナという魔法の粉?らしいです。


フケは無くなるらしいけど、そんなことより。

「だからとにかく、髪の毛は、はやせるの?」


関西のかた。

だれか僕の代わりにこの美容師さんに聞いてきてくださいm(__)m

もう、講演会が始まるなりすぐに手を上げて、


「いや、だから髪の毛はやせるのでしょうか?」って。


切実な、願いです(笑)


でも、5000億円を蹴るなんて、

とにかく、頭がぶっとんでる人だということは、間違いないよね。

世界で一人だけじゃね?5000億円を断る神経。

そこだけでも、講演会する資格あるよね(笑)

その神経、どうなってんのか。