みつばちビーセラピーの時に泊まったホテルに、

 

スマフォの充電器を忘れてしまいまして、

 

blogがUPできないばかりか、

 

LINEも電話も繋がりません。

 

 

 

「っげ!」と思わず、「よっしゃ!」と、この出来事へ価値を与える事にしましたので、

 

このチャンスに、

 

しばらくデンパ断食(略して、ダンパ)を行おうかな~と思ってます。

 

 

ていうのも、今回の旅は夏至あたりまで続き、

 

充電器のある家に帰るのもまだまだ先なので、

 

しばらくblogが更新されないかもしれません。

 

ダンパ(断波)。

 

ぞうさんのダンボみたいでかわいいし。

 

 

 

 

ちなみに今年の夏至点は、

 

6月21日(水)13時24分です。

 

太陽MAXの点で、こうべたれて、「太陽」をあがめてみましょう。

 

「神さま」はあがめて欲しいそうです。

 

偉ぶりたいからじゃなく。

 

あがめる側(人間側)のために。

 

 

こうべたれることで、「どこか」の「いつか」ばかりを見ている人間が、

 

今という幸せに気づけるように。

 

 

「太陽」でも、「神」でも、「エネルギー」でも、「特異点」でも、

 

名前は何でも良いのですが、

 

 

私以外の、「ナニカ」をあがめてみましょう。

 

「ナニカ」のためではなく、「ナニカをあがめる私」のために。

 

 

 

てことで、朝っぱらからコンビニの横でパソコン開いて(Wi-Fi使うため)、

 

「ダンパじゃ!ダンパ!ワーッシャッシャ!」と笑ってるとても怪しいおっさんなので、

 

警察呼ばれる前に、

 

さようなら。

 

 

 

 

あ。

 

みっちゃんと行くみつばちBEEセラピーツアーの報告記事をUPしたかったんですが、

 

とりあえず、歌の動画だけあります↓

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの様子の写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ビーセラピーツアーの報告や、本編の動画は、

 

またダンパ(断波)明けの、

 

ニュウパ(入波)の際に。

 

 

 

ニュウパって何(笑)

 

 

 

 

 

あと、誕生日サプライズに2,000枚の写真集め?に協力してくれた皆さん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

そんなこんなで、さよなら。

 

旅は続けど、夢なかば。

 

夢なかばゆえに、旅続く。