さっき、公式LINEチェックしてて、

 

↓コレ見て思ったんだけど

 

 

 

 

この本を広めたいし、

周囲の人にプレゼントしたいけど、

勇気が出ない。

 

 

 

うん。

 

分かるよー。

 

「先に」心を開くって本に書いてあるけど、

 

そんな勇気出ない人も居るよね。

 

 

 

じゃあなんか、

 

作戦立てて、いこー!!木曜だし。

 

 

足りない「勇気」を補うのが、

 

人間の「叡智(作戦)」の役割だからさー。

 

 

 

営繕さんを世に広める、

良い作戦、ありませんかね?

 

勇気が無い人ほど、「智慧」があるはずです。

 

「智慧」で勇気をカバーして、生きて来たんだから。

 

 

何か、良い作戦があればLINE下さいね(^^)/

 

 

例えばみつろうが、今パット考えた作戦。

 

智慧ばかり浮かぶチキンヤローみつろう(別名:勇気ゼロ人間)が、

 

パット考えた作戦。

 

 

 

有名企業の社長に送り付ける大作戦

 

 

1部上場企業は住所があります。

社長の名前も公表義務があります。

で、封筒に入れて、○○社長さんへ、この本を読んで日本を変えて下さい。

 

と、片っ端から送る大作戦とか。

 

 

さっきのLINEの人のように、

 

 

プレゼントしたいんだけど、勇気が無い人。

社会に広めたいんだけど、贈る相手が居ない人。

 

 

とかに、良い作戦かと。

 

こんな作戦も↓いいよね。

 

 

cafeとか、喫茶店とかに、置いてまわる。

 

↓おぉ、会社の「新入社員研修部門」に交渉するとか。

 

 

 

良い中学だ~(^^)/

 

 

 

 

 

とにかく、木曜だし作戦立てていこ―!!!

 

※なんで「木曜だから作戦?」とかはもう気にしないで生きて行こう。

 

良い作戦を思いついた方は、LINEかコメント欄まで。

 

上のボタンを押しても繋がらない人は、

ご自身のスマホでLINEアプリを開いて、

検索ボックスに「@mitsulow」と入れると表示されます。

 

 

 

追記)お、さっそく!!↓