ありがとうございます(^^♪

 

サムライの皆さまのお陰で、新刊『営繕さんの幸せドリル』が、

 

アマゾン総合ランキング1位を取りました(^^)/

 

詳細ジャンルじゃなく、『総合ジャンル』で。

 

 

育休中に、アクセス数は激減し、

 

5万人のサムライが逃亡する中(笑)、

 

それでも、残ってくれたサムライさんたちのお陰で、

 

こんな良い場所に、復帰第一弾の本を飾ることが出来ました(^^)/

 

 

このアマゾン総合ランキング1位の場所に座っている間、本当に多くの人の目に触れる機会を頂戴します。

 

 

サムライわらわ~の皆さんの、愛が打った壁面広告。

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

きっと、泣ける本だと思うので、来週、届くの、たのしみにしててね~♪

 

(作者の僕も、ついさっき届きました。届いて、段ボール破ったら、1位になってました(^^)/)

 

 

 

 

 

出遅れたサムライさんたちも、これからでもぜひ買ってね(^^)/

 

アマゾンでも、楽天でも、書店でも。

 

こっちはアマゾン↓

 

 

こっちは楽天↓

 

 

 

わずかだけど、『内容』であなたに、愛が返せたらなと思っています。

 

 

今日は、みつろうTV放映日(^^)/

 

 

★新着講演会情報★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから