■2016年6月

 

 

【世間では】

国民投票で、イギリスがEU離脱を決定。

「抜ける」月だったのか、舛添都知事も都議会を抜けちゃって、みつろう氏の抜け毛への注目も集まりだした6月。

 

 

 

 

 

【みつろうは】

坊舎施(ぼうじゃせ)ということで、秋田のみねちゃんの別荘へ20名でお泊り。

みつろうTVの撮影で色々と秋田を回って。

まだまだ、未公開シーンがあるので今後が楽しみですな。

 

 

「我慢貯金の下ろし方」についての埼玉トークショー6/10。

実は、その前日には、大麻の畑の援農へ行かせてもらいました。

人生で初めて見る大麻草。

まだまだ芽の段階だったけど・・・。

流れがガラっとまた変わると良いですね。

 

 

 

青森トークショー6/26。

青森って、森が青々としているからだと気づかされるくらい、「青い」森。

奥入瀬渓流のホテルに泊まったんだけど、

森の色って、こんなに青いのかとビックリ。

「十和田湖は日本一でっかい湖である」発言も飛びだした6月。

 

 

今に思えば、青々しかった年半ば。

そんな、6月の過去記事たちは

⇒こちらから

 

あ、ここに、脳ミソをUFOに交換された人が居ましたね。

「三角形のペナント」って言葉、覚えてる?