■2016年3月

 

 

【世間では】

オバマはキューバへ、北海道新幹線は開通し、民主党が民「進」党となり、

「進む」方向へ動き出した月のはずなのに、

みつろうごようたしの青い会社(ANA)が全国的なシステム障害で、

てんやわんやしてた3月。

 

 

 

 

【みつろうは】

みっちゃんと行く自然栽培ツアーで石井農園にお邪魔するも、

超ゲリピーな体調。

家畜のフンさえもまいていない畑に、人のフンをまくわけにはいかないと、必死だったあの日。

 

 

 

太陽4点祭(春分・夏至・秋分・冬至)は、いつもイベントをしていたのに、

友達の結婚式があるせいで、春分の日にイベントを組めず。

でも、そのおかげで、伊平屋島のクマヤ洞窟で、ものすごい神秘的な体験を沖宮のノロさんたちとしてきました。

そうだ、その報告レポと動画、こんどUPしよっと。

 

 

 

voice出版さん企画の「バシャールこぼれ話し」のイベント。

結局、「こぼれ話がまったく出ない、こぼれ話トークイベント」になり、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

そして、サントリーホールの未練を晴らすべく、ミューザ川崎の1回目。

今となれば。

これを出発点として、全国行脚の旅が始まってましたね。

まさに、スパイラルに始まって、スパイラルで結ぶ年でした。

 

 

今に思えば。

3月は、起点の月。さすが、春分。

来年の春分は、高野山からスタートです。

 

 

3月の過去記事たちは

⇒こちらから