■2016年2月

 

【世間では】

アインシュタインの予言通りに、重力波が初観測。

見えないものが、見え始めたという流れに乗って、清原選手の覚せい剤も見える化で逮捕。

水面下で進んだシャープの買収も決定。

さらに、沖縄では・・・。

ブルーシートに覆われた、悪魔がついにお目見え・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ぽよーん。

 

 

竜ちゃんです。

 

 

 

 

この記事で、一躍、那覇のマスコット的キャラクターになった「竜ちゃん」

⇒この記事だけは、絶対に絶対に必読ね)。

 

 

でも、気をつけて。

 

笑えるスピリチュアルを読んでいる人以外に、「竜ちゃん」なんて誰も知らないから(笑。

 

 

 

 

 

【みつろうは】

前年にロスで対談してきたバシャール本が発刊され、アマゾン総合1位に。

さらに、忘れられない前年12月のサントリーホールに未練たらたらだったところ、

「エラール」を貸してくれる横山さんや、ミューザ川崎ホールなどをわらわ~さんが探し出してくれて、大喜び。

 

 

あ、あと。

竜ちゃんのノベルティグッズで「高いなツボ」を作ってやろうともくろむも、失敗。

 

 

 

阿部さんの講演会にゲストとして呼ばれ、

その休憩時間にプロモーションビデオの撮影を会議室で行った思い出・・・。

まだそのPVが完成していないという(笑)。

 

 

「今、思えば」そんな2月

(⇒2月の過去記事一覧)