ニュース速報です!!!

 

 

皆さまのお陰で、アマゾン総合で1位を獲得しました(^^)

 

 

いつもいつも、ありがとうございますm(__)m


僕には、支えてくれる皆さまがあって初めて、出来る活動があります。


いつもながら、「あざとい戦法だな」など批判も沢山ちょうだいしますが、僕はまるで気にしていません。


どのような手を使ってでも、ひとりでも多くの人へ伝えたいメッセージを抱えているからです。



あなたのお陰で、1位をゲット出来ました。


さらにこの、【1位という位置への本の掲載】の御蔭で、より多くの人へ伝わる環境が構築出来ました。


今回の本のメインメッセージは、


【全ての義務感から、人類を解放せよ】


です。


お陰様で、「一人でも多くに」という僕の願いは、初速を得ました。


本当に、本当に、ありがとうございました。

 

まぁ、とりあえず今日のところは、またいつの日かの巌流島での戦いへ向けて、羽根を休めてください。



あなたは、日本一のサムライでした。

錆びてないそのカタナに、どうか気をつけて。

 

 

大きな愛を・・・、地球なんかよりずっと大きな愛を、あなたへ送ります。

 

 

さとうみつろう(ニ作連続アマゾン1位のサムライ)