人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





三種の神器が、一つの場所に集えば、ドラゴンボールが一つの場所に集うよりもすごいことが起こる。


鳥山明もビックリなことに、なんと、天皇陛下が今日、ついに伊勢神宮の内宮へ、

三種の神器のうちの「剣」「まが玉」を持って行くそうです。

待ち構える伊勢神宮内宮には、残る一つの「鏡」が待っている。



やっばい!!

三種の神器、伊勢にそろっちゃう!!

神龍(しぇんろん)が出現しちゃう!!

この世がついに、平和(統合・統合時代)に突入しちゃう!!




まぁでも、天皇の住む皇居に安置されている「剣」も「まが玉」も三種の神器のレプリカです。

ただ、「まが玉」は本来は物じゃなく「呪文」で、その呪文は天皇陛下だけが知っているお言葉


要するに、天皇陛下が内宮に行くという事は、少なくとも三種の神器のうちの一つ「ヤサカニノマガダマ(本物)」は、

伊勢神宮へ行くことに
なる。



一方、教科書などでは、内宮には三種の神器の一つである、「やたの鏡」が安置されているといわれてますが、


実は本物の「やたの鏡」はまだ伊勢神宮には収まっていないと、昨年の記事を書いた段階では言われてました。


でも、天皇がこのタイミングで伊勢に行くのだから、もうすでに、本物の「鏡」も伊勢に動かされてるかも!!

あれから、1年も経ったし、あり得る!


てことは、本物の「剣」だって、こっそり伊勢に動かされてるだろうから、

もう、三種の神器が、今日にも揃っちゃうじゃん!!



でも、それは、こまーる!!!

超個人的な事情で、それはこまーる!!



だって、みっちゃんは、勝手に「やたの鏡」とか「八重垣の剣」とかを日本各地で探し回って、いろんな場所に行っていたから…。

勝手に、「動かす方のミッション」に参加したつもりで、いろんな記事を書く予定だったのに。


それらの記事をネットにUPするより前に、

「もう、三種の神器、移動済みですけど?」ってなったら、困るったい!!!



わしの取材のすべてが無駄になるがな!!


ぜ、全力で、阻止しなければ!!




ということで、いつの間にか、「三種の神器を三重に集めたくない勢力=通称:悪い人たち」にさえも、

仲間入りしてしまいそうなみっちゃん。

「悪」って、意外と簡単な理由から、出来上がっているのかもしれませんね。



うーん、でも嫌だなぁ~。

さっさと、ネットに記事をUPすればよかった。めんどくさがらずに。

写真撮ってから、半年くらい経過したものもあるけど、めんどくさくてUPしないでいたら、

こんな急展開な事態に・・。

なんか、まだまだ時間あるだろとか勝手に思ってるうちに、実はもうすべてが終わってたなんて…。



  
 
例えば、上の写真。たぶん、世界初公開の、「やたのかがみ」を映した写真。

この取材なんかも、全部、無駄になっちゃうじゃん!!

楽しい取材の様子を、UPする予定で、なかなかUPせずに、早半年!


やっぱ、頼むシェンロン!!

ちょっとだけ、待ってくれんかのう!!

せめて、取材した各地の記事を、笑えるスピリチュアルが掲載する、その日まで。


「世界よ、もう少し、混乱状態でいてくれ。」

「平和よ、もう少し、後に訪れてくれ。」

「三種の神器よ、頼むから、明日は集うな。」



どう考えても、無理っぽいこれらの願いを、叶えてくれるドラゴンボールを集めに、

ちょっとこれから、旅に出ます。


↓すべて読めば、僕のくやしさがわかります↓

①平成おかげ参りとは?
②全ての日常からの脱出を神さまがサポート
③えぇじゃないかとおかげ参りの違いとは?
④神さまが語る驚異のマジックナンバー「3」とは
⑤この世の始まり高天原と葦原国と黄泉国
⑥神話として伝わる天の岩戸開き
⑦真相!神さまが語る天の岩戸開きの裏話
⑧三種の神器とヤマタノオロチ
⑨神さまが教える三種の神器の本当の意味
⑩あなたの知らない出雲の国譲り神話
⑪天孫降臨とムー大陸と神武天皇
⑫伊勢神宮にやたの鏡がやって来た
⑬三種の神器がいよいよ三重県に集合するトキ
⑭神社の鏡は割るために用意された
⑮おかげ参りが成功すれば平成の元号が終わる
⑯全ての武器が溶けて楽器に
⑰実は伊勢神宮はこれから出来あがる神社だった
⑱これから起こる奇跡の世界と三種の神器の果たす役割
⑲平成おかげ参りのまとめ記事




↓写真付きの記事って、UPする作業がめんどくさいから、「そのうち載せよう」と思ってるうちに、

あっという間に1年が経過してたりするんだよね~。

宝の持ち腐れってやつだよね~。

上の八咫の鏡の写真を撮ったのなんて、去年の夏だからね。

行動、おそっ!!

そりゃ、先にスクープ記事を東スポに持っていかれるわい。

今日、天皇陛下は内宮へ行かれるそうです。

今さら感はありますが、撮り貯めた「三種の神器」関連の記事を、ゆっくりとUPします。

予言が実現した後、新聞を読みながら、「俺は知ってたんだぞ!」と言い張る男の気分です。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「そーそーそー!そうなると思ってた!」ポチ↓ポチ↓