人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


糖質制限ダイエットというのが流行っとるらしいです。

要するに、「食べてはいけないモノ」が設定されていて、

この、糖質制限ダイエットでは、コメやムギなどの主食がNGだと


微生物と人間の身体の関係とかについて、イロイロと調べて行った結果、

みつろうは、真実の「食べてはいけないモノ」をシりました。


それらを食べないだけで、糖質制限ダイエットよりも簡単に痩せますし、

何より、身体中にある63兆個の細胞が、健康に成ります。

そもそも、痩せるための、「食品制限」じゃなく、身体の健康のための、分類です。

ただ、身体が本来の通り健康に成ると、今より芯から痩せちゃいます。



妻もその理論に基づいて、1ヶ月間、「食べてはいけないモノ」を避けたら、

ダイエットに成功しました。

しかも、「ゲッソリ痩せる」感じでは無く、魅力的に痩せられます。



ただ、この真実の「食べてはイケないモノ」は、分類が非常に難し

例えば、糖質制限ダイエットをしているあなたが、

「お米は良いけどニンジンは食べてはイケない」と聞いたら、どう思うだろうか?

その後、「食べても良いニンジンある」なんて聞いたら、どうするだろうか?

パニックだろう。

なんで、「食べて良いニンジン」と「ダメなニンジン」があるのかと。



OK
お米は食べて良い、肉も食べて良い、玉ねぎも食べて良い、

NG
かぼちゃは食べちゃダメ、なたね油は食べちゃダメ、にんにくは食べちゃダメ。


上のリスト分類を見て、何が基準なのか、絶対わからないだろう。



それどころか、

ブルボンのチョコチップクッキーは食べてはダメだけど、

フルタ製菓のチョコチップクッキーは食べてもOkだと聞くと、

どうする?


しかも、食べてもOKな、フルタ製菓のチョコチップクッキーには、

マーガリンも、ショートニングも、香料も、乳化剤も、膨張剤も入ってるんだぜ。


さらに、同じ銘柄で、同じ産地のプチトマトでも、

大きさによって、「食べてもOK」と「食べてはNG」がある。



糖質制限ダイエットというのが流行っていると聞いて、

あまりにも、僕たちは真実の情報から遠く離れて生きていると感じた。


まぁ、上の真実の身体と微生物の理論は、

今度ちゃんとまとめて、ブログで公開しますが、あなたは、とても驚くと思います。


僕は、驚きました。

「なんで、これを食べたらダメなの?」と言う食べ物が沢山ある。

それどころか、「なんで、これを食べても大丈夫なの?」ってのも沢山ある。


とにかく、あまりにも真実から僕らは離されて、騙されて、生きています。

「糖質制限ダイエットが流行ってる」と聞いて、なんだか悲しくなりました。



ちなみに、糖質制限ダイエットをしている皆さんを批判するつもりはありません(⇒ココでは批判してる)。


ただ、牛角の店に入って、「牛角カルビ」と「タン塩」ばかりを食べ続けるより、

白いライスの上で、カルビを食べた方が100倍美味しいのは確実であ~る。

なにが悲しくて、延々と肉ばっかり喰わされなきゃならんのじゃい!

牛角で、一番美味しいメニューは、石焼きビビンバじゃい!!




今日は、いったい、なんの話しをしたかったのか忘れちゃいましたが、

真実をシったトキ、これまでの常識の全てとあまりにもかけ離れていて、

逆に笑えてくるはずだ、と言う話しと、

牛角に行ったら、絶対に石焼きビビンバは食べてちょうだいねって話しでした。


牛角アイスもあるよ。




例えば、キッコーマンの有機しょうゆ。

このしょうゆは、普通の醤油より、50円高いだけです。

たったこれだけの違いですが、普通の醤油は身体の全細胞が嫌がり、破壊するのに、

この醤油は、細胞を壊しません。

粟国の塩も、沖縄の砂糖も、四季彩々のダシも、同様です。

普段の調味料より、ホンの少し値段が高いだけ。

ちなみに、高いから良いわけでもありません。

ブルボンのクッキーの方が、フルタ製菓のクッキーより2倍高いです。

このクッキーでは、安い方が、身体に良い。

また、ムチャクチャ高い食材が、NGだったりもします・・・。

例えば、「こだわりの有機しょうゆ」という5,000円するのをチェックしましたが、

NGでした。

健康のため、マクロビをやってる人たちが、一生懸命食べ続けてる物が、

真実からするとNGだったりするのを見ると、泣きたくなります。

もっと、みんな、真実をシるべきです。

こんど、ちゃんとブログにまとめて公開します。 


まぁ、1年前から、やろうとしても出来てませんが・・・。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「牛角の病みつきキャベツはどっちですか?」ポチ↓ポチ↓


人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます