人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


「奇跡というのは、普通にあなたの身の回りにあるんです。」

「目に見えない部分にこそ、真の幸せが隠されています。」

「当たり前が奇跡。奇跡に、華やかさを求めないでください。」


スピリチュアルなブログで、連日連夜こんなことばっかり言われるモンだから、

最近では、あなたから、「夢」も「希望」も薄れ始めている中、

今日は、素敵なメソッドのご紹介です。



むかーし、口ひげボーボーの外人で、キリストと呼ばれている青年がいました。

そのキリストは、様々な奇跡を起こしました。


おっと、ここで言う「奇跡」とは、もう、マジの方の、奇跡ね。

誰が、どう見ても、「奇跡」と呼びたくなっちゃうような、そっちの方ね。


「ハートで感じると、暖かくて、胸がジーンとするんだぁ~。これが奇跡か。」

とかじゃない方ね。華やかな方。




じゃあ、彼は、どんな奇跡を起こしたのか。

まず有名な話しで行けば、

彼はグラスのお水をボジョレーヌーボーに変えました。

これは、便利!

全然、味の違いなんて分からないのに、

「今年のボジョレーは、風味が豊かで、過去最高の出来だ!」

と、なぜか毎年、過去最高の出来栄えを更新し続けるボジョレーメーカーに、

何度も騙され続けたあなたでも分かる、味の違い!

水をボジョレーへとチチンプイプイ!!



他にも、キリストは、「水の上を浅田真央のように歩いた奇跡や、

「ジャムおじさんもビックリの1つのパンを5,000人分に増やした奇跡」とか、

「死んだ人を生き返らせるのに飽きて、自分も死んで生き帰ってみた奇跡」とか、

まぁ、さまざまに、「奇跡」を起こしているわけです。


これらは、誰が見ても、「奇跡」と呼べるでしょう!



じゃあ、まずは、これを覚えといて下さいね。

イエスは様々な奇跡をバンバン起こした…①




次に覚えて欲しいのは、

キリスト教における、「ウソ」についてです。

厳格なクリスチャンなら分かると思いますが、

キリストは絶対にウソをつきません。

絶対に、ウソをつかないがゆえに、手にくぎを打たれたりしたほど。

手にくぎを打たれて、ひたいにくぎを打たれても、

絶対にウソをつきませんでした。

イエスは絶対にウソをつかない…②



さぁ、ここまできたら、もう、ゴールしたようなモンです!!


ある日、いつものように、バンバン奇跡を起こしていたイエスに、

弟子がたずねました。



パウロ
「いやぁ~、しっかしイエシュアさん、むっちゃ良いっすねその能力!

 だって、ボジョレーヌーボー、解禁前に飲めますやん!

 僕も、奇跡を起こしたいなぁ~。」


イエス
「あなたがたは、それ以上の事を為すであろう。」



パウロ
「え?どういうことでっか?

 僕たちも、水のボジョレー化能力を身に付ける事が出来る、と?」



イエス
「私がこれまで見せて来た、これら全ての奇跡、

 いや…、それ以上の事を、あなたがたは、為すであろう。」



さぁ、揃いました。


イエスは様々な奇跡をバンバン起こした…①

イエスは絶対にウソをつかない…②

「あなた方はそれ以上の事を為すであろう」とイエスが言った…③





さぁ、どうしましょう。

世界で、一番ウソをつかない人が、言っちゃったんだ!

バンバン、奇跡を見せておいて、最後にポツリと、言っちゃったんだ!

「あんたらは、僕が起こして来た、これら全ての奇跡を起こせるようになるよ。」


おい!マジかよ!!

彼が起こしてきた奇跡は、どれを見ても、第一級!!

それが、俺にも出来るようになるなんて!!



え?あなた、信じないの??!!

あなたが、水の上を安藤美樹のように歩けるようになると言う事を

え?信じないの?

材料費0円で、ヤマザキパンを超える出荷量のパン屋の社長になれる事を!!

え?信じないの?



信じようが、しんじまいが、

あんたは、絶対に、これらの奇跡が出来るようになるんだってば!

というか、それ以上の奇跡を起こせるって言ってるんだから、

水の上を、歩くどころか、水の上でトリプルループアクセルも出来る!!


コレを言った人が、誰だか分かってんの?

あの、キリストだよ?

「私には出来ない」って、実現を疑う、あんたの神経の方を、疑うぜ。



「僕はいつか、空を飛べるようになりたい。」

ある少年が、こう言った。

あなたは、いま、上の少年の言葉を聞いて、どう思った?


「そんなバカな、空を飛べるわけがない!人間は歩くのでやっとだ。

 空を飛ぶのは、スピッツの歌の中だけにしな!」

って、思ったよね?





だっさ!!





あんた、何から何まで、ださかバイ!

いなか臭っさ!!

「少年よ、空なんて、飛べるわけないだろ」 ???

うわぁ~、だっさい人が、ここに、いるんですけどぉ~。







「僕は、瞬間移動が出来るようになりたい」

なるさ!


「僕は、手のひらの中から、自由に、金塊を出すようになりたい」

なるさ!


「僕は、苦しんでる病人を、さするだけで治してあげたい。」

出来るさ!!


あんたに、起こせない奇跡なんて、一個もないさ!!

何もかもが、可能になるさ!!

夢を、奇跡を、あきらめる必要なんて、ないさ!

ちっちゃく、まとまる必要なんて、ないさ!





以上、アナナスメソッドのご紹介でした。

少しは、縮こまった胸が、スーッとしましたか?


夢を、拡げるのが、人間の役目です。

出来ないはずだと思えば、「出来ない」だって叶うさ。

でも、出来ると思えば、何でも、どんな奇跡でも、起こせるさ。


空も飛べるさ。病気も治せるさ。豪邸も建てれるさ。

想像を、拡げなくなると、宇宙は縮小してしまいます。

神の願いは、宇宙を拡げる事だけです。

そのために、あなたに夢を描く能力を与えました。



「奇跡なんて、身の回りの、この、目には見えないものだから・・・」

と、ちっこくまとまらないでください。


「あなたはきっと、空も飛べるはず。」

 それを、保証したのは、スピッツじゃなくて、イエスキリストです。



↓最近アナスタシアだらけだったから、今日も「アナナス」って聞いて、

またアナスタシアだと思ったでしょ!!

甘い!!

この作者をみくびるな!

アナナスとは、「あなた方は、これ以上の事を為すであろう」、の略字!!


スピリチュアルのせいで、ちっちゃく、まとまっちゃいそうだったあなたに、

夢を抱くことの大切さを思い出させてくれる、アナナスメソッド!

あんたが、思ってる以上に、キリストはウソをつきません。

絶対に、絶対に、ウソをつきません。

じゃあ、そんなアイツが、言ったんだから、絶対、真実になるでしょ!

あなたは、死ぬまでに、絶対に、それら奇跡の全てをマスターするに決まっとる!

え?まだ、信じられないの?

だっさ!

理解出来んバイ。

みつろうは、空を飛ぶだろうし、手のひらから金塊を出すだろうし、

病人をバンバン治すだろうし、上戸彩の部屋にテレポーテーションするし、

もう、バンバン、人に、「奇跡だ!」と叫ばれる、人間になります。

もう、これは、確定です。

確定なのです。

だって、アイツ、びっくりするくらい、ウソつかないんだもん。

そんな、アイツが、言ったんだ。

成るに、決まっとろーが!!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「あなた方は、これ以上の事を為すであろう」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます



みつろうは、一年中、「お中元」、を受付中♪(→ココクリック←

 

★ツイッター★  /  フェイスブック★  /