人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




「去年の11月11日は、あんなにも素晴らしい記事だったのに(⇒これか?

 今年の11月11日(昨日の記事)は、ダラダラとくだらないことを書いて、

 みつろうさん、確実に、腕が落ちて来ていますね。」


マジで、こんな感じのメールとかも送られてくるんだぜ♪

まぁ、おかげ様で、一年ってあっという間に過ぎるんだなぁ~と思えました。



一方、応援のメールも来ます。

「ドルメンでの、レシーバーの例えは分かりやすかったです。」



特定の磁場の中に入る事で、

その「場」(エリア)から影響を受けて、DNAのスイッチが入る。



確か、そんなおもちゃが、あったような気がします。

よくある、シンバルを叩く、お猿のお人形だったかな?

特定の電波が出ているエリア(舞台)に、そのお猿の人形を置くと、

勝手にスイッチが入って、シンバルを叩き始める。

で、その舞台から外に出すと、そのお猿は、動かなくなる。


そんなおもちゃ、なかったっけ?



ドルメンと、人間のDNAの関係も、そんなモンだと思う。

これは、なにも、ドルメンだけじゃなくて、お墓参りでも、そうなると思う。


「どう動けば良いか」知らなかった、お猿のあなたが、

お墓のエリア内に入ると、自動的に次の行動(シンバルを叩き始める)が起こる。


そもそも人間は、お墓やドルメンに限らず、

全て、各地の「場」に動かされているだけなのだ。


ある「場」に行けば、そのエリアから出る磁場が指令となって、

そのエリア内における動きをする。


次のエリア内に行けば、そこでの特殊な行動が起こる。

場所だけじゃなく、時間でもそのスイッチは入るだろう。


今日はちょっと、エリア外に居るトキの、お猿のお人形をイメージしてみて。

で、その感覚で、色んな場所に行って欲しい。

周囲に、自動的に動かされているイメージがつかめると思う。

ある、「場」、に入ると、そこでの行動を始める。



あなたという肉体のそのおもちゃを、動かしているのは、だーれだ?




↓急に動き出すから、子供はビックリするんだよ、そのおもちゃ。

ぜんまいも巻いていないのに、急にそこへ置くと、動き始める。

でも、そこから外すと、動かなくなる。

そんなおもちゃ、なかったっけ?

まぁ、なかろうが、あろうが、あなたは、そうやって、動いています。

あなたが、あなただと思っているその肉体は、そうやって動いているし、

あなたが知らない、「あなた」が、そのエリアを見つめています。

急に、何の話しをし始めたのか、意味わからん人は、

わたし探しシリーズ(⇒このシリーズを最初から最後まで読んでみましょう。

↓「あぁ、腕が落ちるエリアに入ったんですね、みつろうさん」ポチ↓ポチ↓

うっせぇ!



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます