人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



ドルメンの中で永遠を犠牲にして、あなたを待ち続ける祖先。

『子孫たちは、破滅の一歩手前で、どうしてもこの叡智を必要とするはずだ。』

彼らの最大の悲劇は、子孫たちが、ドルメンの使い方さえも忘れてしまったと事。



昨日の話しを聞いて、すぐにでもエジプトに飛んで行こうと決めた、あなた。

ちょっと待って欲しい。

あなたは、エジプトのピラミッドの中にあるドルメンに行く必要はない。


あなたの先祖は、ギザの大ピラミッドの中では待っていない。

あなたの顔を、よく思い出してほしい。

はい、よーく、思い出して~。あの、「あなた」の顔を~。

はい、どう?

クレオパトラに似てる??

頑張っても、おののこまち、せいぜい、おののいもこだよね。


そう、あなたは、にっぽんじん!


そして、日本人の、あなたに朗報。


なんと、日本にも、ドルメンがある!


昨日も言ったが、まずは巨石文明としての「ドルメン」が存在した。

巨石を組んで、完全なる暗闇の部屋を創り出す、ドルメン。

その後、同じような目的で、ドルメン真似してピラミッドが出来た。

なので、アナスタシアいわく、ピラミッドのパワーは、

先祖を介して叡智を取り出すという面においては、ドルメンよりも低いらしい。



さて、我が国ニッポン。

ここを、どこだとおもっとる?


超古代の叡智と繋がっていた人間たちが居た、ヤオロズの神々の国、ニッポンじゃないか!


ずがたかーい!!



なぜに、ピラミッドに行く??(まぁ、みつろうはいつかはエジプト行くが…。)

日本各地には、ホンモノのドルメンがわんさか!

九州各地、東北にも、熊野にも、どこにでも。


あなたの周り、そこらじゅうにある、そのドルメンの中には、

叡智ある先祖たちが、その永遠を犠牲にして、子孫(あなた)が来るのを待っとる!



ドルメンに入った先祖たちは、

『自分が持っている得意な情報』を子孫に伝えるために入滅したらしい。


例えばアナスタシアの先祖の女性は、ロシア郊外のドルメンに入滅したらしいが、

彼女は『子供の育て方、授乳の大切さ』などの得意情報を子孫に伝えるため、

そのドルメンの中で、永遠の「無」と供に、子孫が来るのを待ってるらしい。


要するに・・・、

各ドルメンでは、それぞれの中に入っている先祖の得意ジャンルの違いで、

そこから取り出せる『叡智』が異なるのであーる!!


ひょっとすると、奈良のドルメンの中に入った先祖は、

自身が持つ星座と天体に関する秀でた叡智を子孫に残すために、入滅したのかも。

長崎のドルメンに入った先祖は、地震の収め方についての叡智かもしれないし、

宮古島のドルメンに入った先祖は、パチンコで勝ち続ける方法の叡智かも!


デラックス 
「おまえ、先祖を本当に敬ってるのか!

 パチンコの情報を伝えるために、みずからの永遠を犠牲にする人がいるか!!

 お前こそ、とっとと、ドルメンに入っちまいな!人類のために!」




まぁ、とにかく、

それぞれのドルメンに、何の情報が入っているのかが、わからないのである!

だって、誰ひとりとして、そのドルメンに『叡智』を取り出しに行ってないから!

子孫のために、自らの全てを犠牲にして、神とのパイプ役を買って出たら、

誰ひとりとして、子孫がやってこない!!

こんな、ふざけた話しあるかい!!


ということでここに、笑スピドルメン部を結成いたします!

部活動の内容は、日本各地、部員の周りにあるドルメンを探し出し、

そこから叡智を獲得する事!

その後、その叡智を、あなたの周りに全力でシェアする事!


(←ドルメン部の活動は、明日に続く←)




↓豆乳ヨーグルト同好会を結成するや否や、まさかのドルメン部も創部!

豆乳の方は、リーダーがみつかりましたので、調整中です。

調整豆乳です。

ドルメン部は、リーダーはいらない!

なぜなら、おびただしい数のドルメンが、ここニッポンヌには存在するから。

てんで、バラバラに、『叡智』が詰まりまくっとるから!

掃海戦術です!みんなで、バラバラに行くのです!

あなたが、ドルメン部○○支部のリーダーです!

アナスタシアの、叡智を取り出す方法によると、4人必要な場所もあるっぽい!

1人で取り出せるドルメンもあるし、4人必要なドルメンもあるっぽい!

なので、ドルメン支部リーダーのあなたの下に、3人の優秀な部下を!

友達が少ないあなたは、1人で取り出せる方のドルメンへ!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「神々(古代超人間)の叡智だらけの、神話の国ニッポンヌ!」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます