『アナスタシア』を、ビーチで寝そべって読破したのですが、

裸だったせいで日焼けしまくりで、

 

軽度の火傷を負いました。



真っ赤に腫れあがった全身。

2週間くらい、ムッチャ痛かった!

たぶん、アナスタシアは、「光による浄化」を行ったのでしょう。

 

 

 

????




あなたが、太陽だとします。

聖なる光のカタマリ、太陽だとします。


ふと見ると、地上には、あわれな我が子たちが、

目隠しゲーム「この世」で四苦八苦している。


そんなトキ、太陽神である、あなたは、どうしますか?

我が子たちに、真実の愛を伝えたい。

どうにかして、本当の情報を伝えたい。



つ、伝えたい!

 

でも、手が届かない、

 

足も出ない、

 

言葉も通じない。







太陽光線を送りますよね?


コミュニケーションというのは、言葉だけではありません。

「太陽光線」というのは、太陽からのメッセージを秘めています。

太陽は、その光線の中に、あなたに伝えたい情報の全てを詰め込んでいます。



さて、今度は、あなたが、悪の大王だとしましょう。

どうにかして、地球の市民を、洗脳したまま支配下に置いておきたい。

真実の情報から、遠く遠ざけたい。


そんなトキ、ふと、太陽を見ると、

にっくきアイツ(善の勢力、天使、神、愛)が、ギラギラ光っとる!

やっばい!!


あいつ、俺の、忠実な奴隷どもに、

「太陽無線光線通信」を使って、真の情報を届けようとしてやがる!!


さぁ、悪の大王、あなたは、どうしますか?






とにかく、至急、市民たちを太陽光から隠さなければならない!!

だって、あの光線(無線通信)には、善の勢力の秘密の暗号が隠されとる!


よし、落ち着け、俺!

イケるさ、まだ!


まず、「太陽光を浴びると、皮膚がんになるよ」と、

支配下の洗脳メディアを使い、大々的にキャンペーンを張ろう!


すると、善が地球に送りこんだスパイ(イエスとか)が、言い出した。


イエス
「おいおい、バカな。

 もう、笑いすら、込み上げてくる。

 太陽光を浴びると、皮膚がんになる??

 これまで、太陽とともに、数億年も生きて来たこの地上で、

 どこに、皮膚がんが大量に発生した?

 第一、太陽から隠れようとする動物を、いまだかつて見たことが無い!

 すぐ隣りのコンビニまで、日傘をさして歩くチーターを見たことが無い!」



悪の大王あなた
「っち!!

 なんなんだよ、アイツ!!

 余計な事しやがって!!

 もうちょっとで、支配下の奴隷どもを、解放しようとする太陽光ら隠せたのに!

 なんだよ、あの口ヒゲ!

 まじ、腹立つ!死ねば良いのに。」



怒り狂ったあなたは、「オゾンホール」という説を創りあげた。

主旨は簡単。

昔は、太陽光に当たっても大丈夫だった。

でも、現代には、オゾンホールという穴が大気圏に開いていて、

太陽光にさらされちゃったら、すぐに皮膚がんになる!

ホラ、はやく、太陽光から、逃げなさい!!



こうして、「光の勢力」と「闇の勢力」の駆け引きは続く。




もし、あなたが、「太陽」だったら、どうするか。

もし、あなたが、「悪の大王」だったら、どうするか。

そう考えた後に、太陽に輝く、あのビーチを見てごらん。

そう考えた後に、周りのメディアや、医者が言っている事と、自然界を比べてごらん。


実際、太陽とは、神のエネルギーボールです。

太陽神(アマテラスホーミカミ)は、あなたに伝えたい何かがあれば、

その交信を、太陽光線を使って、行います。


ちょっと、今日は、成りきって、考えてみて下さい。

あなたが、太陽だったら、どうするでしょうか?

あなたが、悪の大王だったら、どうしたでしょうか?



↓もう、マジで、軽度のヤケドだった。

あかーく、水ぶくれ!

アナスタシア、光の浄化、やり過ぎ!!

たぶん、この皮膚に、せっけんとかの化学成分が全く無くなったからこそ、

耐えられた、あの光線!

化学成分皮膚についてたら、普通に、皮膚ガンどころか、即死してたかもよ!

皮膚ガンが増えたのは、皮膚に、何か、塗ったからじゃね?

なんで比例しとんじゃい、皮膚ガン患者数と日焼け止めクリームの売上。

太陽、嫌いですか?

みつろうほどじゃなくても良いので、

せめて隣りのコンビニくらいまでは、日傘無しで、歩いてみたら?

ポカポカのその光線には、あなたには想像も出来ないほどの情報が、

善からの情報が、ぎっしりと詰まっています。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「日傘をさすチーターをいまだかつて見たことが無い」ポチ↓ポチ↓

 

 

人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます