人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




昨日の記事で紹介した、奇跡の技術を満載した本、

『アナスタシア~響きわたるシベリア杉~』


今日は、その中に書いてあった、

植物を利用した、どんな病気でも完全に治す方法を紹介します。


まず、アナスタシアいわく、

種というのは、宇宙の全ての情報が書き込まれた、奇跡の粒らしい。

その種に、あなたの身体が抱えている情報を教えて、植える事で、

その植物は、あなたの身体のどんな病気も治せる実を創り出すらしい!!


これぞ、天然の薬局、タネ!

ノーモア、ピル、イェス、シーズ!!



『アナスタシア農法』


①種にあなたの身体の情報を教える

まず、トマトとかの種(F1種は論外、遺伝子組み換えされて無い種ね)を、

口の中に入れて、10分くらい唾液を沁み渡らせる。

すると、植物の種は、あなたの身体の全ての情報をGETする。


②天体に種をさらす

次に、タネを植える土の上に、素足で立ち、

その種を口から出して、手のひらの上に置き、天体に見せる(30秒くらい)。

こうすることで、その種は発芽のタイミングを天体情報から決め、

また、天体はその種に必要な重力波や光子などを送り、全宇宙がサポートする。


③種をまく

種をまくトキは、ツバを穴の中に一緒に入れる。

3日間は水をまかない(唾液がタネから落ちちゃうから)。


④アップデートする(バージョン情報の更新作業)

あなたの足から出る毒素の情報を、植物に伝えるため、

定期的に、足を洗った水を、その植物にまく。

こうすると、種は、まかれた時の「あなた」の情報のアップデートが可能。


⑤天体の動きとタネは連動している

栽培期間中、少なくとも1回は、満月の夜に、植物にさわる。

また、収穫(実を獲る)は旧暦の15日以降に行う。


⑥あなただけの奇跡の実(万能薬)を食べる

もぎった実は、新鮮なうちに食べましょう。




これは、スゴイ!

他にも、細かい指示が書いてあったから、本で読んでみて。

多分、上に書いてある事だけでもOKだと思うけど。


マンションに住んでいるみつろうは、ベランダしか無いので、

プランター?でも買おうかと計画中。

いっそ、ちっちゃな農地を買おうかとも思っとる!!マジで!


まぁ、どんな病気でも治せるって、アナスタシアは言っていたけど、

どんな病気ももっていないので(感謝します)、まだやってませんが、

「病気が治るだけじゃなくて、奇跡の能力も開花するわ」って言っていたから、

急いで、土地情報雑誌を買わなきゃ!!


庭付き一戸建て、又は、農家の読者のみなさん。

アナスタシア農法をやってみて、結果報告バンバン下さい!!

みつろうが、土地交渉するより、絶対に、あなたがやった方が早い!






↓ほら、みつろうって、去年あたりに、微生物にハマったでしょ?

あのトキ、色んなインスピレーションが降りて来て、学ばされたんだけど、

その見識を基にすると、今回のアナスタシア農法は、

理論的にも、ぜんぜん納得出来る方法だと思う。

あなたの身体は、63兆個の細胞のカタマリで(人間ヨーグルティア説)、

その細胞は、お互いにコミュニケーションをとっています。

あなたの身体の、どこかに、異常な細胞が生まれると、

その情報は、全細胞に瞬時に伝わります(最近の科学でわかってきたこと)。

ただ、その情報以上に「暴走する脳みそ」の意見の方が大きく聞こえる現代人は、

細胞からの情報に気付けません。

その情報を、唾液を通して、植物のタネに伝えます。

植物のタネも、もちろん細胞のカタマリですので、

あなたの身体の情報が伝わり、自動免疫反応により、

その異常細胞に効く設計図を創り出します。

さらに、タネの中の、細胞の中の、ミトコンドリア(設計図)の中の、

ソマチッドやヘリウム(Q粒子線)は、全天体の重力波に沿って動きます(ブラウン運動)。

重力波というのは、届く距離が無限ですので、文字通り、全天体の情報がタネに伝わります。

そうする事で、このタネは、「暴走する脳」を持ってませんので、

細胞の情報を全て、的確に再現して(これが自然な状態)、

あなたの身体だけのための、万能薬を創り出すんです。

まぁ、こんな理論はどうでも良いのです。理論はそのうちまとめますから。

とにかく、農家の読者、大募集!

やってみて!はやく、早く!!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「お星さま、私の身体の全情報を、受け取って下さい」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹