人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



ここまでの話しで、

①この世では、絶対に「ちょうど良い」は経験できない。

②それなのに、人間は「ちょうど良い」を目指して生きている。

という、なんとも不運な人間の物語をお伝えしました。


「ちょうど良い」の状態になると、それを見ることも、感じることも出来ない。

「ちょうど良い」は、観測出来ない領域【無(全て)】に成ってしまうから。



エネルギーがチラチラ見えると考えれば分かりやすいだろう。

エネルギーに高低差や圧力差などの、偏りが生じている場所(分野)は、

チカチカと光り、あなたの目や耳に映り、あなたに観測される(=経験)。


でも、エネルギーに乱れが無い場所(分野)である、「ちょうど良い」は、

チカチカしないので、あなたに観測される事がない。



この、エネルギー的な視点で

「この世」や、「あなたの日々の生活」をイメージしてみれば、

色んな事が分かります。


まず、「とても辛かった事」だとか、「とても楽しかった事」なんかは、

エネルギー的に、正負のベクトルの違いがあるだけで、

どちらも、ただ激しくチカチカしていただけだとシれます。

「つらい」も「楽しい」も、ただのチカチカ光る発光現象!!

エネルギーの偏りがチカチカ光っていたから、あなたの目についただけ。



イメージの中だけでOKなので、実際にやってみましょうか。

どこまでも続く、真っ暗闇の宇宙に、あなたが立っている図をイメージする。

その暗闇に、どこか遠くで、チカチカ光っているモノがある。

そのチカチカに、なにかつらかった出来事を重ね視る。

「あぁ、エネルギー的な偏りが、チカチカと視えてるだけだ。」と。

「ちょうど良くない」から、エネルギーが反応して光って見えたんです。

「この世に在るモノは全て、ちょうど良くないモノ」の原理です。



さぁ、ココからが大事です。

あなたは、人間なので、それでも、「ちょうど良い」を目指すはずです。

そして、良く考えてみたら、

今のあなたなら、その、「ちょうど良い」の場所をシってますよね?

3日間もその話しをしてるんだから!


ホラ、どこでしたっけ?

あなたの目指している、「ちょうど良い」がある場所って。


「ちょうど良くないモノ」だけが、この世ではミエル…。

「ちょうど良くないモノ」がチカチカと光っている星だとすると…




そうです。

目には見えない部分こそ、「ちょうど良い」の在る場所!!


さぁ、イメージの中の宇宙に戻ります。

目を閉じてごらん。

ほとんどが、暗闇でしょ?

宇宙って、ほとんどが、暗闇だよね?

目に見えるチカチカに光っている星よりも、

その背後に広がる、広大な暗闇の面積がほとんどだよね?



その暗闇は全て、「ちょうど良い」のある場所なんです。

あなたが、「ちょうど良い」と思っている分野だから、あなたには見えない場所。

エネルギーが乱れておらず、チカチカと光っていない場所、「ちょうど良い」。

全てがある場所、「ちょうど良い」。


宇宙のほとんどが暗闇だという事は、

あなたは、ほとんどの分野において、ちょうど良いに包まれているんです。

だから、「私は、ちょうど良い、に既にいる」とシることが大切です。



え?

あなたが、色んな分野で、「ちょうど良い」に居るという証拠を出せって?

「例えば、私の、お金に関するちょうど良いは500億円だから…、」?


ホラ、いま、その特定の分野(お金)において、エネルギーが偏った。

お星さまが、キラキラと、光っちゃった。

そこで!

「ちょうど良くない」がこの世に見えた!

星が生まれた瞬間!!

っよ!マザーオブスター!!



だって、「ちょうど良くない」しか見えないこの世に、

「ちょうど良い」を、見ようとしちゃったもんね?

無理無理無理無理!

【見えない部分】が、「ちょうど良い」だったのに、
【見える部分】に、「ちょうど良い」を求めて、どうする?



もう一度言いますよ。

この世に見えるモノはすべて、「ちょうど良くない」から見えるんです。

だから、「ちょうど良い」のある場所は、絶対に見えない場所でしょ?

「ちょうど良い(別名:幸せ)」があるのは、見えない場所です。

聞こえない場所です。

感じられない場所です。

NASAの指令室の気温です。


あなたの、いま、いる、その場所が、「ちょうど良い」なんです。

見えなかろうが、聞こえ無かろうが、感じられなかろうが、

むしろ、それが証拠となって、そこに、「ちょうど良い」が在るんです。



ね。

3日間の記事を読み返して、熟読してごらん。

感じられないから「無い」とか言うのは、物理的にも、ナンセンスでしょ?




あなたは、いま、どっぷりと、幸せに浸かっています。

あなたが、探して、探して、たまらない、「ちょうど良い」の状態が、あなたです。




↓「あ、私は、とても幸せ(ちょうど良い)なんだ。」と言えば良い。

証拠は当然、無いんだよ。

あなたが、いま、幸せにどっぷり浸かっているという証拠は、この世では出ないよ。

だって、「証拠が出ない事が、証拠」なんだから。

「エネルギーに、偏りが無いから、チカチカしない」(=見えない)が証拠なんだから。

ちょっと、大事だから、もう一度言うね。

「あなたが、幸せだという証拠が出てこない事が、証拠なんです」

だから、あなたは、幸せなんです。

「ちょうど良い身長があるから、健康だから、金持ちだから、美人だから…、

 これらの、目にミエル証拠があるから、私は幸せなのよ!」


??


全部、違うよね。

あなたが、幸せであるという証拠は、「私には、幸せだという証拠が無い」事です。

証拠を探さず、幸せとシれ。

ただ、それだけです。

あなたが、真の幸せに達しているという証拠は、その証拠が無いことです。

別の言い方をすれば、

何も証拠が無いのに、「私って幸せだな」と言えたトキ、あなたは真の幸せに達してます。

論理的にも、ロジックにおいても、この3日間の記事を読めば、ミエテこない?

この世に、あなたが幸せであるという証拠は、見つかりません、絶対に。

それでも、「私は幸せです」と言えれば、気付けるでしょう。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「私は幸せです。その証拠はありません。」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹