人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


昨日まで、伊勢神宮に関する記事を長期連載しました。

東海道中膝栗毛、猿岩石、あいのり、ドラゴンボール…、

旅日記はいつの時代でも大ヒットするの法則、があるはずなのに、

作者の、筆力の低さのせいか、アクセス数は急減


日記が始まる直前に、28,000アクセスを記録した笑えるスピリチュアルですが、

ダラダラと伊勢の話しを書いたせいで、最近では15,000アクセスに…。


なんていうか、こう、余分な脂肪を落とした気分です。

昔から、ずーっと読んで来たファンも、ほぼ消滅した、予感。

読者層も、ガラッと入れ換わった、雰囲気。



てか、この旅日記って、画像を各記事に沢山アップしたから、

いつものブログより、書くのに3倍くらい労力がかかってたんだからね!!

ほんと、めんどくさかった!!

「サラリーマンがブランコで少女に…」みたいな、いつもの記事、楽な事!


楽チンな記事を楽しみながら書いたら、「ブログ楽しいですね!」と言われ、

頑張って、頑張って、必死に夜中も作業して書いたら、

「なんか最近つまんなぁ~い、やめれば。」って読者に言われる始末・・・。


そうです、これが、かの有名な、この世の法則、

努力は絶対に報われない、の法則。

今、苦しめば、苦しみが未来についてくる、の法則。

苦労感とは、あなたの魂が「おい、道ずれてるぞ」と教えてるんだよ、の法則。

めんどくさい思いを必死にこらえて頑張ると、めんどくさいがさらに待ってるの法則。

努力は、努力を呼ぶぞ、の法則。

一般呼称、引き寄せの法則。



ということで、皆さんも、日々を、楽に過ごして下さい。

楽に過ごせば、楽な未来に繋がっています。

なにより、楽に過ごせば、いま、楽です。


間違っても、変な、「神さま」?みたいな人にそそのかされて、

必死な思いで、「伊勢を広めるぞ!」とか努力しないでください。

苦労すれば、苦労が未来で待っています。

楽しめば、未来はバラ色です。



↓二度と、「伊勢」って言葉はこのブログに書かないからね!

もう、なんなら、これから先、このブログの中には、

「い」という言葉と、「せ」という言葉すら使わないでいようかな!!(無理か)


でも、『大変参考になったよ!!』って言ってくれたファンの皆様。

『みっちゃんのお陰で、伊勢旅行を楽しめたよ』って言ったファンの皆様。

本当に、ありがとう。

大変だった分、そのような声は、本当に嬉しかったです。

いつもは、コメントを返さない事で有名なこのブログですが、

努力期間中は、心に響いたので、返信してました。

昨日の記事は、その努力の集大成です。

そこに、全てをリンクで飛ばして、まとめ上げました。

ですので、昨日の記事を、あなたのブログでリンクを張って紹介してください。

イイネボタンとか、押して来て下さい。

昨日の記事を、あなたにシェアしてもらえたのなら、

この世の法則が、変わります。

「努力は、たまに、報われる、の法則。」

長い間、ご愛読、ありがとうございました。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「過去の努力は、今みると、『楽しめる』からなんです」ポチ↓ポチ↓

「努力」が、「楽しみ」に変わり、楽しみを呼び始める、瞬間です。



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹