人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




革命家、外山恒一は、いたってフツーの話しをしている。

例えば、彼は前回のアメリカ大統領選に立候補した。


日本に住む彼が、どうしてアメリカ大統領選挙に立候補出来たのか?

それは、世界がもう全て、アメリカだからである。

イランもアメリカ、イラクもアメリカ、日本もアメリカ、中国もアメリカである。


その証拠に、アメリカは、世界中どこにだって、口突っ込むし、手を出す。

イラクにもすぐ飛んで行くし、アフガニスタンにも居座る。

それは、世界中がアメリカであるからこそ、やってるんだよね?外山氏。

てことは、世界中に住む人は全員、アメリカ国民ってことで、OKよね?と外山氏。



ということで、アメリカ人である外山氏(福岡市)は、

前回のアメリカ大統領選挙に立候補。

オバマ6,000万票、マケイン5,000万票をとるも、

世界、60億人のアメリカ人の、じつに59億人が、棄権

外山ルールで、棄権票は、外山恒一に入れたことになるので、トップ当選。



ここで、彼は言う。

60億票の中、たった2億票で決まった選挙を、民主主義と呼べるのかね?と。

もしも、59億票の意志を尊重するなら、今すぐ外山恒一を大統領と認めるか、

さもなくば、アメリカは、今後、アメリカ以外の事に介入するなと。



ね?

言ってること、むっちゃフツーの事でしょ?

でも、彼のことを、「変な人だ」と言う人もいる。

フツーの人を、変な人だと言う、お前の方が、よっぽど変な人じゃい。


↓アメリカ大統領選挙勝利宣言↓
http://youtu.be/dIg2FhkWn9I
↑後で見てごらん、傑作ですよ↑



ちなみに、7/27の朝日新聞にも、デカデカと彼のインタビューが載ったらしい。

だって、至極当然の話しを、ふつーに話しているただのおっちゃんなんだから、

載るわな、そりゃ。新聞にも。

「八百屋に行ったら、野菜を買いましょう。」

みたいな、フツーの話しをしてるだけのおっちゃんなんだから。

以下、そのフツーの朝日の記事より。

「民主主義が理想なら、理想は既に実現されている。
 世論調査をすれば脱原発派が多くても、民主主義の結果、原発はなくならない。
 あなたの眼前で起きていることは全て民主主義が機能した結果です
 だから民主主義そのものを疑うべきなのです」
 
「政党名ブームがあり、前回衆院選前には『日本未来の党』『太陽の党』が出来て、
 『太陽系議員』『未来が分裂』みたいな表現がメディアをにぎわせました。
 SFかよ!って」



やっぱりここでも、革命家、外山恒一は、フツーの話ししかしていない

これは、どういうことだか、分かりますか?


革命とは、普通の事に気づくことなんです。

普通の事に気づけたら、それは、革命です。



ほら、スピリチュアルなあなたなら、もう分かる事でしょ?

真理や、悟りって、なんだったっけ?

革命も、同じなんです。


今年2013年は、革命の年だと言われています。

フツーの事に、みんなが気付くんでしょうね。

身の回りの、当たり前に、絶大な価値を見出すトキ、

やはりそれは、「感謝します」という言葉を突破口に、噴出するはずです。


↓マック赤坂と外山恒一が同じ人だと思うのは、残念です。

マック赤坂って、みんなを笑わそうと、必死にフツーじゃ無いことをしてる人でしょ。

外山恒一は、ただ、たんたんと、当たり前の話しを、当たり前にしているおじさん。

革命は、普段の生活への気付きです。

身の回りにある、アタリマエのもの。

一緒に、その価値に気付いて、革命家になりましょう。

革命後、世界は、その先に、まだ続いていますから。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

普通の話ししか出来ない革命家の名言、

「こんな国、滅ぼしましょう、原発で。」ポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹