昨日の記事で、チョロっと、

「発達した文明ではEメールでお中元が贈れるから、みつろうにも遠慮なくどうぞ♪」


なーんて言うと、

マジで、アマゾンのギフト券を、Eメールにお中元として贈ってくれた方、数名!

本当に、ありがと~。


正直、どう考えても、贈って来るイカレタヤツ素敵なお人なんて居ないだろうと思ってたけど、

世の中、脳みそのネジがはずれ始めた人が多いようで、5,000円贈ってくれた人も!

「1,919円」を贈ってくれた人へ。

その金額に、どんな隠された宇宙の暗号があるのか知りませんが、ありがとう。




さすが、笑えるスピリチュアルの読者。

ギャグが、通じる!

まさか、本気で贈ってくれるとは!

なんか初めて、ブログ書いたことによる手応え?みたいなのを感じた♪

こんなくだらないブログでも、読めた事に感謝している人が居たんだ、って。

あの記事(→コレ)が良かったのかな? それとも、この記事への御礼かな♪

まぁ、どれか知らないけど、このブログがあなたのココロに染みていた証拠でしょう




この、世界初のEメールでのお中元のやりとり

きっと、これから大ブームになると思う。

よそのブログが、どんどんマネして使い始めるだろう。


ブログの作者へ、ブログの読者が、お中元。


けっこう、けっこう!

マネしてもらって、けっこう!

でも、この画期的なあくどい手法を最初に編み出したのは、みつろうってことは、忘れないでね♪



毎日2時間も費やしてブログ更新して、

ビールの一杯くらいおごられたっていいじゃないか。



いやー、嬉しかった。

わざわざ読みたくもない本をあなたが1,500円も出してくれて、買っても、

みつろうは45円のギフト券しかもらえない,


それならば、みつろうにダイレクトに1,000円のお中元を贈りたい!



ちなみに、「生活保護ですが、みつろうさんのためにお中元贈ります」

ってのは、マジデ、やめてね。

こっちの方こそ、あんたにお中元贈りたいわい!


みつろうに、お中元を贈っていいのは、かるーいのりの人

または、贈りたくてしょうがない人

見返りを求めない人、ね。


例えば、「みつろうさんにお中元を贈れないくらいなら、もう死にます!」


ってOLが居るなら、ぜひおくって、その命、大切にして。


または、

「わたしは、ある乗り物の運転手をしています。

最近、みつろうさんにお中元を贈りたくて、夜も眠れません。

このままでは、明日のフライトに支障が出ます。」


っていう、パイロットとか。

みつろうが、2,000円のお中元をもらうだけで、

300名の乗客のトオトイ命が、墜落せずに済むなら、是非贈って!




贈れる金額も、15円~50万円まで好きな金額を選べるから、

6億円に3週連続で当選して、

もう、これ以上、お金を使う場所が無い、ってひとは、

遠慮なく、49万4,649円を贈ってOKだよ♪


まぁ、とにかく、

そんな、人ね。

くれぐれも、無理してまで贈らないでね<m(__)m>



今後も、ことあるごとに、お中元や、お歳暮や、クリスマスや、

しまいにはお年玉まで要求し始めますので、ご注意くださいませ($・・)/~~~


今後も、笑えるスピリチュアル、よろしく~。


■みつろうにお中元を贈る方法♪

アマゾンギフト券 Eメールタイプ

上のリンクに飛んで行って、

贈る相手のアドレスに、mitsulow@gmail.com を入力♪

あざーす。


↓えー、お中元贈ってくれる方へ。


非常にうれしいんで、これからもドシドシ遠慮なく待ってますが、

「贈ってやったから、相談乗れや!」みたいなことは、出来ませんよ~。

「私の名前を、ブログの登場人物に使ってくれ」ぐらいなら~、値段によっては♪

やってることが、こち亀の、両さんみたいになって来ちゃったね。

お金出せば出すほど、宣伝してあげます、みたいな?

ウソウソ。そんなこと、しませんから、

ただの善意で、贈りたい人は、遠慮なく贈って下さい。

あなたの贈りたいという気持ちを、「良いですから」という野暮な言葉で、

踏みにじったりはしない、みつろうです。

贈る側にだって、「贈りたい」という希望や欲求、願いがあるんだから。

遠慮する日本人は、その相手の気持ちまで考えられると、少し日本が変わるかもね。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「私は、絶対に贈らないからな!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓

もちろん、そんなあなたも大切な読者です。

贈りたい人には、贈らせればいい。贈りたくない人は、贈らなければ良い。どちらの要求も、大切にします。



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



 /