投稿写真

投稿写真

なんで、三重に初めて来たみっちゃんが、そんなことを知ってるのか?

やはり、ブッタの生まれ変わりだから、

なのかと思いきゃ、
登山してきてたおじいさんに聞きました。

この人は、富士山が見える位置の→矢印が書いてある場所を教えてくれたおじさん。

来週、沖縄にマグロを釣りに行くのが楽しみでたまらないらしい。

朝熊岳金剛商事に来るためには、1220円を払わないといけないと言いましたが、歩いて登るとタダなんだと。おじさん、今年もう170回は登ったと。

え?
今日、5月なんですけど。

ほぼ、毎日、登っとるねぇ。
555メートルの山に。
しかも、何人もいた。

あんたら、ほんとにおじいちゃん?