投稿写真

投稿写真

勇者が悪魔城に飛び込む前に、10分経っても戻らなければ、確かめに来てくれ!

って有名なシーン。

数万人の読んでる人に、同じセリフを言って、山に飛び込んだみっちゃん。

さっきまでは、10分に一度の更新だったにも関わらず、まさかの2時間も連絡なし!

心配した多数の読者から、マジでダイジョブですか?とメッセが。

ただ、圏外だっただけ。


ただでさえねー、普段の一万人の読者に加えね、遊び感覚でみつろうを探し始めた数万人のゲーマーに探されてる身なのに、これ以上、消防と警察と自衛隊が、みつろう探しに加わったらね、さすがに逃げられんバイ。


ふー、セーフ。

山で色々ありました。