投稿写真

みつろうさん、あなたはいったいいつ寝てるのですか?って?



閻魔様は寝ないのであーる!!







明石家のさんちゃんと、上江州先生みたいな感じ?


大体その中間くらいに、閻魔様は居ます。


あなたの、笑いと怒りの中間くらいに、悩みがあるように。


閻魔とは、自身を信じられない、中途半端な位置に、いつでも潜むのです。

思いっきり泣きましょう。

思いっきり笑いましょう。

思いっきりいかりましょう。


そこには、「このままでいいのかな?」と、疑いと言う名の閻魔が現れます。



何をしていても、あなたはソレを信じなさい!

何が見えてなくても、あなたは其処に何かを見なさい!