人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



今日はあなたの恋に効く魔法の香水

最強の手作り天然アロマ香水の作り方について。


世界初の細胞で嗅ぐ、天然アロマブレンド香水が、簡単に作れます。



せっけんやシャンプーを卒業した事で、皮膚の常在菌を育み、

どれだけ汗かいたって無臭のボディを手に入れた皆さま。

おめでとうございます。

まさか、せっけんを使わない方が身体は臭わなくなるとシったのは良いけど、

やはり、無臭よりは、ほのか~に香りたくないですか?

モテたいもんね。

オトメだもんね。

キャバクラで隣りに付いたねーちゃんの香水を、乗り越えて主張したいモンね。



みっちゃん風呂Ⅰ(EMW+レモングラスのアロマ)の日はほのかに香りますが、

みっちゃん風呂Ⅱ(ハブ液塗るだけ)とかⅢ(シャワーだけ)の日にも、

ほどよく香るためには、手作りの天然アロマ香水を作るっきゃない



ということで、無臭仙人のみつろうが、

魔法の香水最強の手作り天然アロマ香水の作り方をシェアしましょう、フォッフォッフォ。




題して、

「ねーちゃん、シャネルのナンバーファイブがなんぼのもんじゃい!

 こっちは天然アロマの香水じゃい!」

を略して、



手作り天然アロマ香水「シャネルナンバーナンボ」


☆用意するモノ

①有機天然アロマ(→コレとか

②油と混ざる不思議な天然水→コレとか)

③アトマイザー(→コレとか

の3つだけ~。


☆作り方

①あなたが好きなオーガニックアロマを選びます。

②アドマイザーに油と混ざる不思議な天然水を入れる。

③1滴だけ、アロマを垂らします。

④バーテンダーのように、シェイクします

⑤匂わせたいボディにシュッシュします。

⑥アロマをブレンドするなら、2滴(1+1)でもOKです。

⑦不思議ですが、アロマが薄ければ薄いほど、真から香ります。


☆威力

市販されている香水とは違い、シャネルナンバーナンボは、

相手の鼻だけでなく、全身の細胞が嗅いでくれます。

咲いているユリを嗅いだトキ、身体が喜ぶのをシってますか?

あれは、鼻で嗅ぐのではなく、全身で嗅いでいるからです。

この天然アロマ香水、シャネルナンバーナンボは、

鼻にしか作用しない市販の香水を、軽く凌駕します。

どういうことかわかる?

恋のライバルと、あなたが並んだトキ、

あなたの好きな人は、全身であなたを嗅ぎますので、

圧勝で終わるという事です。


彼は頭では分かりませんが、彼の全身には63兆個の細胞があります。

その全ての細胞が、あなたを選びます。

みっちゃん風呂を実践してきたあなたの身体からは、人工添加物の臭いはしません。

人工添加物の臭い(要するに細胞質への電子反応)がすると、細胞は弱ります。

それどころかシャネルナンバーナンボをつけたあなたは、不思議な香りもしますので、

圧勝で終わるという事です。


☆ポイント

この油と混ざる不思議な水は、油(アロマ)を包み込んでくれます。

最近CMで、洋服をポンと叩くと臭いが変わるみたいな洗剤が売られてますが、

あの包み方とはレベルが違う、香りの包み方がされています。

なので、この香水のポイントは、不思議な水を使うという点にあります。

水が油と混ざろうとする力(香りを包み込む力)が強ければ強いほど良いんです。

これを乳化、又は界面活性と言います。

実は、この不思議な力がもっと最強の水があるのですが、

値段も最強に高いので、上の水(温泉水99)を紹介しました。

温泉水99なら、よゆーで買える範囲の値段です。

さらに、シャネルナンバーナンボは、紫外線に当てない事が大切です。

なので、透明容器よりはメタルっぽい感じのヤツとかにしましょう。

そして、早めに使い切りましょう。油はどうしても酸化します。

市販の香水とは違い、身体にかけすぎてもダメージは無いので、とにかく使い切る。





ということで、あなたも魔法の香水シャネルナンバーナンボを作ってみてね。

匂い方の違いに、腰を抜かすと思うよ。

ちなみにこの、油と仲良しの不思議な水は、

飲めば、身体中の細胞に浸透して、要らない油を溶かして排出してくれます。

さらに、ミニマムヒーローズ(微生物軍)の変身融合に力を貸してくれるので、

飲んだり、料理に使ったりして、沢山体内に入れることもおすすめします。


てことで、油と仲良しの不思議な水は、

恋人に振り向いて欲しいお姉さんは、香水に。

恋なんて冷めたバイっておばちゃんは、健康用に。





また、無臭ボディを手に入れたけど、香水作るのがめんどくさい人は、

超音波式のアロマデュヒューザーを買って、

外出前に吹き出し口の前でエアーシャンプーを10秒すれば、

一日中、頭から良い匂いがします。

音波式なら、天然アロマが熱で劣化しませんので、部屋用にもオススメ~。




ということで、魔法の香水か、エアーシャンプーすれば、無臭ボディにもさようなら!

あなたも今日から、良い匂いの仲間入り~♪

○油と混ざる不思議な天然水→コレとか)

○有機テンネンアロマ(→コレとか

アトマイザー(⇒コレトカ)

○エアーシャンプー用ディヒューザー(→コレ使ってる




↓頭(エゴ)でしか動いていない人は、シャネルのNo5になびきますが、

でも、彼の全身の63兆個の細胞は、真実をシっています。

魔法の香水シャネルナンバーナンボ。

不思議な匂い方をします。

圧が変わった瞬間に、匂ったりします。

さらに、共鳴して匂ったりします。

さっきまで全然匂って無かったのに、ある瞬間に急に香ったりします。

場面で香ったりするんです。

生きている香水とでも言いましょうか。自由な香水なんです。

まぁ、作ってごらん。ビビルから。

ビビったら、シェアしてね。香りの輪も、広がります。

今年になって、せっけんを辞めさせられたり、ヨーグルト食べさせられたり、

色々と大変な笑スピ読者のあなたの、全細胞が待ち望んでいた香りです。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「なんだか、君と付き合いたいんだ、身体が言ってんだ。」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹