人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



おはよーございます。

ハブ液、作ってますか? 

TGGヨーグルト、グルグルしてますか? 



さぁ、微生物バカの皆さんに、

今日、ついに、満を持して、ご紹介するのは、

究極のファイナルウエポンハブZ液



ハブ液Zと呼ぶのはダサイ、

ハブZ液!



さぁ、この、「」とはなんだろうか?

ドラゴンボールのことだろうか?

マジンガーのことだろうか?



おしい。

でも、違う・・・。




Zとは、youaiKin(常在菌)の、Zである。





ハブ液や、豆乳グルグルヨーグルトでは、

お米に付着したミニマムヒーローズ(微生物)を、培養しました。

そのお陰で、色んな事に気付けました。


「目には見えない微生物に、僕たちは囲まれていた。」

「見えないモノへの感謝の気持ちがより一層、強くなった。」

「僕たちは、一人で生きているんじゃなかった。」





しかーし!!

ミニマムヒーローズと言えども、

お米にくっついていたなら、しょせん他人!!



わざわざ、他人のヒーローを増やさずとも、

私の、この、皮膚に、常在菌がついているのだ!!

現に、その、常在菌を使って、お風呂に入らない生活(※)を達成してるじゃないか!!



他人の畑のヒーローを増やしている場合でわ無い!!

この、皮膚に付着した、メイドイン・ワタシの、

私にぴったりのヒーローを、培養しよう、エイエイオー!!




ということで、せっかく、2か月もせっけんを使わずに、

皮膚に常在菌の層を形成したのだから、

その菌を、培養する事にしました。




まず、いつものボウルに、水を入れて、

そのお水で、むっちゃ手を洗います

洗い続ける事、2分!

ぜんっぜん、ボウルの水が濁らない!

お米を洗うと、あんなに濁るのに、この手、キレイ過ぎ!!

「こりゃ、菌が足りない気がする」

そう思ったみつろうは、そのボウルの水で、顔もバシャバシャ!

顔は、手よりも、油っぽいので、すこーしだけ、濁って来たような気がしたので、

常在菌ヒーローズの捕獲は終了!!







次に、ヨーグルティア(ココで買えます、一家に一台!)に移し、

36度に設定します。







皮膚と同じ温度に設定すれば、あいつら、皮膚から移動したと気付かずに、

増え続けるのではないか、という作戦です!!!


そして、皮膚からは、常に、汚れや皮脂が出てますので、

ヨーグルティアにも、ヒーローのおやつ、お砂糖を入れます。


ここで、注意!!

前の記事(※ココ)でも言いましたが、

黒糖にだって、微生物(ヒーロー)がいっぱい付着しています。



この、ハブZ液は、ぜひとも、私だけのヒーローズを培養したいので、

黒糖に付着した、別のヒーローが混ざらないようにしたい!!



ということで、精製された白糖を入れる事にしました。

白糖を、家中探しまわる、みつろう。


・・・。


どれだけ探したって、この家から、

世界で一番身体に悪い白糖が見つかるわけも無く、捜査は終了。

この健康家族のみつろう家に、あんなに身体に悪いモノが、あるわけがないのだ!!



ということで、しかたなく、我が家のお砂糖である、

コレ(Oリングテスト合格)を使用することにしました。


この砂糖には、きっと、他人のヒーローも入ってますが、

しかたないんです。

だって、我が家には、絶対に、悪魔の白糖なんて無いのだから!!



しつこいくらい、白糖批判さりげなくを展開したところで、

これまでの歩みをまとめると・・・、


①むっちゃ手を洗い続けた液体に、

このお砂糖を入れて、

ミネラル塩(コレ)を入れて、

④適当にグルグル混ぜて、

ヨーグルティアで、36度で30時間設定にして


完了!!










さぁ、二日後!

注目の、PH測定(PHメーターはコレ使ってます)です!!

「我が体表に宿りし、微生物たちよ、今こそ、激増せよ!!」

呪文を唱えながら、PH値を見てみると・・・、




PH5.1・・・。

ウーム、失敗か?・・・。


いちおう、お水のPHが7.0なので、

酸を出すなんらかの菌増えた形跡はあるが、

お米のとぎ汁のように、PH値が、3.6を下回ってて欲しかった。




どうしてだ?

何がダメだったのか?




っは!そうか!

ヨーグルティアに、30時間も入れっぱなしだったので、

日光に当たってないのだ!!

我が体表のヒーロー達は、バカンス好き!!

みつろうは、南国のトロピカルビーチ好き!!


犬は、飼い主に似る!

常在菌も、飼い主に似る!!



・・・、ということで、この、PH5.0のハブZ液をペットボトルに入れて、

日当たりのいいベランダに、さっき放置してきました。


なので、実験結果は、一週間後位に、また公開します。

バカンス好きのヒーロー達に、こうご期待・・・。





↓悪魔の白糖がおうちにあるなら、是非とも、あなたも追実験してください。

理論上、他人(お米)のヒーローよりも、自分のヒーローの方が相性が良さそう。

今回は、作者の、バカンス好きが原因で、実験保留(失敗?)に終わりましたが、

ヨーグルティアをお持ちで、しかも、悪魔の白糖がまだ家に残っているなら、

ちょっと、やってみて~。

あなたが、日光嫌いのもやしっ子である事を、期待しています・・・。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ハブZ液、来週に続く!!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹