人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





微生物は、小さいがゆえ、波動に敏感である。

過去記事で、言いましたが、

この世とは、波動(観測)が、物質化したものです。

そして、「波動が、物質化する」の、かなり初期の部分を、微生物が担っています。



波動が、物質化するとは、どういうことでしょうか?



この世にある、全ては、振動の現れです。

それぞれに、固有の振動数を持っています。

この世に、ただ一つとして、同じ振動数のモノはありません。


同じ振動数のモノがあるならば、「同じモノ」になりますので、

この世にある、物質の数だけ、異なる振動数があることになります。



そして、その、固有の振動数を、観測者(人間)は、解釈できます


光という振動の波は、目で見えますし、

音と言う振動の波は、耳で聞こえます。



音や、光が、波(固有振動)であるという事は把握しやすいと思いますが、

「物質が波から出来ている」ことを、直感的には、把握できないと思います。



音は波である、光は波である、でも、物質は波なのか?



そこらへんを、ビジュアル的に/直感的に把握できるのが、

クラドニ図形です。




振動が伝わりやすい鉄板の上に、

粒子の細かい、塩や砂をまきます。


そして、その鉄板の横で、バイオリンを弾くと、

なんと、こんな図形が出来あがるのです!!











どっから、どう見ても、マンダラ!



波動とは(振動とは)、の波です。

バイオリンから出た振動は、鉄板を振動させ、

固有の振動数に応じて、粒子を図形化(パターン化)させます。

要するに、波動が基となって、物質化が始まるのです。



物質とは、結晶の集合体のことです。

結晶とは、パターン化された図形(分子構造)の事です。

だから、波動というのは、物質化の基なのです。




そして、この、クラドニ図形の実験で使われる、無数の粒子は、か砂です。

塩や砂って、細かい気がするでしょ?


あまーい!!

塩一粒の大きさは、微生物の数億倍!!

要するに、微生物探求家のみつろう博士は、こう言っているわけです。



みつろう博士
「あんなに大きな、、、考えきれないくらい巨大な砂粒さえ

波動の影響をモロに受けましたよ?

見たでしょ、ユーチューブで、クラドニ図形が出来る様子?


バイオリンを弾いただけで、あんなに大きな砂粒が、パターン化するんだよ?

え?

あんた、まさか、それでも、

微生物がポジティブな波にモロ影響を受けることを、信じないってか?

どうかしてるぜっ!(byブラマヨ)」



↓あ、そうか。まだ、ユーチューブで、クラドニ図形が出来る様子を見てないもんね。

なーんだ。

だから、微生物は波動に敏感だって、信じてくれなかったのかぁ。

じゃあ、ちょっと、行って、見て来てくれる?

クラドニ図形の美しさ、半端ないよ。

まさか、波動だけで、あんなもんが出来あがるとは。

観察(思考波動)は、この世の源泉です。

あなたが、観察すると、そこに、物質が出来あがります。

あなたが観察する前、そこには、「そこ」すら、ありません。

っよ!全ての母!「あ・な・た!」

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「小さき者よ、ありがとうございます」と言いながらポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹