人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹







今日は、エイプリルフールです。

どんなうそでも、ついていいそうです。

去年は、狼少年を、引き寄せマスターとして紹介(ココ)しました。




もちろん、人生そのものが、あなたのつき続けているウソのようなものですし(こことか)、

「うそ」と「本当」の基準線を引いているのもあなたですし(ココとか)、

相対性のこの世に、「絶対」なことなんてないので(ココとか)、

やはり、この、エイプリルフールというのは、

「ってか、毎日がエイプリルフールだろ!」、とツッコミたくなることでしょうが、

せっかくですので、こんな素敵な行事を楽しみましょう。





先ほど、瞑想(ボーっと)してましたら、高次元の存在から、インスピレーションが降りてきました。



コウジ・ゲン
「毎日がエイプリルフールなんだろ?

毎日、毎日、自分がつくうそを、現実化させて、それが絶対的なモノだと思いこんで、

きみたちは、この世を楽しんでいる。


じゃあ、毎日ウソをついているのだから、

今年のエイプリルフールには、逆に、『ウソをつかない』、を実行してみては、どうだい?

今年のエイプリルフールが、たまたま休日なのも、偶然ではない!」



みつろう
「今年のエイプリルフールは、モロ平日ですけど、やってみます!」







ということで、ウソを塗り固めて、毎日を現実化させている僕らだからこそ、

『エイプリルフールは、逆にウソをつかない』を実行してみましょう。




今日一日、自分にウソつかない。

出来るのなら、他人にもウソつかない。

インディアンが友達にいたら、インディアンにもウソつかない。





え?どうしても、ウソをつきたくなる?

我慢しろ!!

今日さえ過ぎれば、どうせ毎日がエイプリルフールだ!!

毎日、ウソつき放題の世の中じゃん!!


だから、今日だけ、今日という、たった一日だけ、

「自分にウソをつかない」

を実行してみよう!





食べたくなったら、ダイエット中でも、食べる!!

「だって、インディアン、自分に、ウソつかない!!」


むかついたら、我慢しないで、子供を怒鳴りつける!

「だって、インディアン、自分に、ウソつかない!!!」


会社に行きたくないなら、遠慮せず、仮病を使う!

「だって、インディアン、自分に、ウソつかない!!」



仮病というウソをついた自分を責めたい気持ち、にさえ言い訳せず、

「あぁ、ウソついたさ、それがどうした?」と開き直る!

「言い訳したい・・・」という本当の気持ちに、正直で居れたことになるから。
ウソをついたことで、自分に、ウソをつかなかったことになる。





そうこうしているうちに、

「ウソ」がなんなのか、よく分からなくなってきたら、成功です。


結局、「自分に絶対にウソをつかない」という事は、

「ウソをつきたい自分の気持ちにさえも、ウソをつかない」ということだと気付いてください。

そして、自信を持ってウソついて、自分に、正直であり続けてください!!


ホラ、結局、いつものエイプリルフールに、早戻り!!

「今日は絶対にウソをつかない」と決めたことで今日はウソをつきまくる日になるのだから!!




全てをただ受け入れて、許しましょう。

「だって、インディアン、自分に、ウソつかない!!」
(この記事が参考になります⇒ココ




↓ウソってなんだろうね?

何が本当で、何がウソなのかなんて、

基準が無いって、わかる?

全ては、観測者(あなた)が、「どう観測したいか」が全てであり、

何を、「うそ」と決めるのか、

勝手に決めた「うそ」を基準として、何に「罪悪感」を感じるのか、

感じた罪悪感を、何を「本当」と決めて、晴らすのか。

全ての全てが、あなたが勝手に決めている。

ウソなんて無い。本当なんて無い。

「ウソなんて無い。本当なんて無い。」が、ウソ、だと「決める」のも、自由。

この世に、「絶対的」に決まったことなんて、一つもありません。

全てを、決めているのは、あなたという観測者です。

今日は一日、自分に正直で居続けてみてください。

結果、沢山のウソをつくことになるでしょう。

それが、真のエイプリルフールです。

↓今日は下の二つのボタンを、

「インディアン、自分に、ウソつかない!」と言いながらポチ↓ポチ↓






人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹