人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





おはヨーグルト。

さて、今日は、ある読者さんから、メールをいただきましたので、そのことについて。



アントニオ猪木さん
「みつろうさん、お願いがあります。

みつろうさんの、笑えるスピリチュアルは、多数の読者を抱えてらっしゃいます。
そこで、お願いがあります。

世界平和のために、同時刻、同イメージにて、一斉に、瞑想をしていただないでしょうか?」




当初、なんだかめんどくさいから、断ろうかと思ってましたが、

まぁ、同時刻に数百人で一斉に瞑想をすると、何かが起こること有名な話なので、

暇だし、呼びかけてみることにしました。



笑えるスピリチュアルは、最近のTGGヨーグルト関連記事のせいで、

アクセス数が減少傾向にありますが、

だいたい、毎日10,000アクセスぐらいが平均値です。


で、一人で、一日に2~3記事を読んでる人もいるとして、

だいたい、5,000人くらいが、毎日欠かさず読んでることになります。


5,000人は読んでますが、その中で、みつろうの言うことを聞いてくれそうな人は、

500人くらいだと思います (すくなっ!!)。



だって、PH計測器買った方がいいよ、って言ってモ、買うのは一人だけだし。

ヨーグルティア売り切れちゃうよ(⇒ココね)!って言っても、3人しか買わない。



だから、毎日5,000人読んでる人がいますが、

そのうちの、4,500人は、ただ、みつろうの公式スポンサーの画像を見に来ているだけでしょう。(??)



ということで、書きながら、500人でも、すごい人数な気がびんびんしてきたので、やってみましょうか。



その読者さんは、「瞑想という堅苦しい形じゃなくて、”祈り”で結構ですので…、」と言ってました。

祈りの方が、めんどくさい気はしますが、みつろうなりに、お力添えになれれば、と。



みつろうなりに、フランクにアレンジして良いとの事だったので、こうします。




やってみたい人は、ただ、みつろうが、瞑想している時間に合わせて、瞑想してください。




みつろうは、平日は、毎朝、5時45分~6時30分までの間、瞑想しています。(サマータイムver)

これは、ほぼ、一定の時間で、ズレることがない。

土日祝は、会社が無いので、瞑想の時間も、不定期。


でも、平日は、絶対に、朝5時45分~6時30分まで瞑想しています。



だから、その時間に、みんなが合わせてくれれば、時刻はそろうわけですよね?

みつろうは、これまでと、なんら変わらない日常を送れるわけですよね?

世界平和のために、時間を気にしたりして、めんどくさい思いしないで済むわけですよね?


さぁ、時刻がそろいました。



次に、その方は、「世界平和について考えてください。」とおっしゃってました。

ジョンレノンの生まれ変わりのみつろうは、45分間の瞑想のうち、46分間くらいは、

世界平和について考えてますから、

内容もこれまで通りの瞑想でよいって事になりますね?みつろうにとって。









かみさま、ごめんなさい、人生で初めてウソつきました。






45分の瞑想のうち、43分間くらいは、くだらないことを考えています。

2分くらいだね。無になれてるのは。


なので、みなさまも、くだらないことを考えればいいのです。



さぁ、これで、500人の、妄想家たちが、

同時刻に、同じような内容のことを、一生懸命考え続ける環境がそろいました!!!






・・・、なんか、メールをくれた読者さんが、読者じゃ無くなりそうなので、

とりあえず、45分のうち、1分間だけでよいので、


世界が平和であるおかげで、私は目の前の妄想に集中できます。

世界が平和であることに、感謝します。


と、忘れてなければ、思ってみてください。

あなたが、朝っぱらから、45分も妄想できるということ自体、界が平和である証拠だから。


忘れていたら、ただの妄想だけで全然OKです。




・・・てことで、みつろうは、昨日までの日常と、全く変わらない日々を明日からも送りますので、

こんなみつろうと、一緒に瞑想したい人は、

そっちが、合わせてください。

当方、なんら、こばむことは、ありません<m(__)m>




↓みつろうに沢山メールが来ますが、あのメールボックスを読むのは、1カ月に1回程度なので、

返信がこないことに、怒らないでくださいね。

メルマガ用に作ったアドレスなので。

っは!メルマガ、いつになったらはじまるのでしょうか?


世界が平和でありますようにと、みんなで祈ることは、大切なことでしょう。

でも、世界が平和であるから、そんな荒技が出来るということにも、意識を向けて欲しい。

みんなが、くだらない目の前の悩みに集中できるのは、どうしてなのか、考えてみましょう。

「悩みを、悩めることに感謝します。」

このことも、忘れないでください。

みつろうは、明日からも、くだらない事で、怒り、悩み、笑います。

これは、世界が平和であることの現れだと思います。

「世界が平和であることに、感謝します。」↓ポチ↓ポチ↓




人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます







虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹