人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹






昔、アラブの偉いお坊さんが、

笑顔の無い青年に出会った。


お坊さん
「青年、しかめっ面して、どうした?こんなに楽しい世の中で。」


青年
「僕は、政府の秘密をシってしまったのです。

自民党は、不正選挙で一党独裁体制を敷き、

今後、日本を中国と戦争させるために憲法を改正しようとしています。

安部も石原も、全ては、ヘリテージ財団が仕組んだ罠です!」



お坊さん
「へぇ、そうなのかぁ。

裏では、自民党は戦争を起こそうとしているんだ、こんなに楽しい世の中で。」



青年
「他にも、沢山の陰謀をシっているのです!

この世界を動かしているのは、ほんの一握りの悪の勢力なんです。


笑ってる場合じゃないんですよ!なんですか、「笑えるスピリチュアル」って!

冗談は休み休み言って欲しい!

陰謀をシってしまった以上、みんなにこの真実を知らせなければ!

僕の彼女は、何も知らず、今日もスタバで働いているんです!

そ、そこをどいてくれ!」



お坊さん
「映画ディープインパクトじゃあるまいし、何をそんなに慌てておる?

お前が、スタバに、盗んだバイクで走りだしたって、

どこにも、パニックで慌てふためいて渋滞している車の列なんて無いから、

スタバ着いたら、彼女、ヒクぞ?

何のために、そのモトクロスバイク盗んだんだ、って。」



青年
「でも時間が無いんだよ!ある情報によると、2か月後には全てが明らかになる。

安部首相が、化けの皮をはがして、作戦Xを実行するんだ!

そのトキ、いま、真相を知らないみんなも、後悔する事になるだろう!」



お坊さん
「まさかの、2か月後に実行される作戦のために、

今、モトクロスバイクを、乗りかけの一般市民から奪おうとしてたとわな。

一分一秒を争う、3時間後に隕石落下ならまだしも、まさかの、2か月後?

とにかく、スタバへは、都営大江戸線で行きたまえ。」




青年
「どうでもいいから、みんなの目を覚まさなければ!

アベ、表ではニヤニヤ良い顔してるけど、裏では大変な事になってるのに!

みんな、気付けてないんだ!見抜けてないんだ!」



お坊さん
「お前は、世界を疑っている。彼女は、世界を信じている。

そして、お前の言う、作戦Xとやらの方が、真相かもしれない。

でも、信じたって、疑ったって、その2か月後はやってくる。

世界を信じて、毎日、笑って過ごして、2か月後には騙されるかもしれない。

でも、少なくとも、信じている間は、幸せだよなぁ~。




緊張した表情が、徐々に緩み始めた青年に、お坊さんは続けた。




お坊さん
「コーヒーの効能は、眠気を覚ます事じゃ。

信じる事の効能は、信じている間、幸せで居られる事じゃ。

コーヒーを飲みすぎたら、『未来』で健康を壊すかも知れない。

でも、コーヒーを飲んでる、今は、幸せじゃ。

お前の言う事の方が真相で、彼女は未来で泣くかもしれない。

でも、少なくとも、信じている間は、幸せだよなぁ~。」



青年は、たまたま、街角で、モトクロスバイクに乗りかけていた一般市民を、

そのまま、見送った。




お坊さん
「てか、なにより、人間は、今にしか居れないのだから、未来の泣きより、

今の笑いを取った方が、良くないかい?

信じて騙されようや!2ヶ月間、笑ってられるぞ!

みんなで騙されれば怖くない!

『赤信号、みんなで渡れば、怖くない!』とは良く言ったモンじゃ!

赤信号、みんなで渡っても、赤信号!

赤信号、みんなで渡れば、青信号の方がマイノリティ!

さぁ、行こう!

都営大江戸線で、彼女の待つ、スタバへ!

そこでわしが、また、歌ってやるよ。


二か月笑ってられる、コーヒールンバ♪をな。」







(⇒陰謀論の記事は、明日へ続く⇒)




↓世界には、疑うべき事が沢山あるかもしれない。

色んな事が、隠されているかもしれない。

でも、隠されたモノを、隠されたままに死ねるなら、本望じゃ!

みんなで騙されてるのなら、こっちの方がマジョリティだ!

陰謀論、みんなで笑えば怖くない!

笑スピで、各種陰謀論を笑い飛ばしながら暴露するコーナーを開始します。

あなたがシってて、モトクロスバイクを盗んでまでも、

みんなに知らせたい陰謀論があれば、コメント欄に書いてね。

笑スピが、それを、みんなと一緒に笑い飛ばします。

ヘリテージ、モンサント、ダボス、イルミナティ、911、なんでもok!

絶対に笑い飛ばしてみせるから、モトクロスバイク盗む前に、コメント欄で教えてね。

↓今日は、アラブの偉いお坊さんの名言

『少なくとも、信じている間は幸せだよなぁ~。』 と言いながらポチポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹