無欲生活から無浴生活

人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹







昨日の記事で、手のひらには常在菌(正義のヒーロー)が沢山いるので、

せっけんで手洗いはしない方が良いと、藤田先生の理論をお伝えしました。


さらにネットで調べて行くと、せっけんで手を洗わないどころか、

「本来、お風呂に入る必要はない」という衝撃的なホームページを発見しました。


無浴子さんが運営する、『無浴法マニュアル』のHPです。

http://www.geocities.jp/muyokusi/


この作者、無浴子さんは、2005年からお風呂に入ってないらしいので、

軽く8年間は、身体を洗っていない事になります。

それなのに、無臭だそうで、

「そもそも、常在菌が居るので、人はお風呂に入る必要なんて無い」

らしいです!!!


手のひらだけじゃなく、人間の体表には、常在菌と呼ばれる正義のヒーローがビーっちりと配備されてます。

その常在菌は、人間の身体から出る皮脂や汚れを食べて生きています

せっけんを使うと、皮脂(ヒーローのおやつ)も無くなりますし、

そもそも、ヒーロー自体が流れてしまいます。




だから、本来、お風呂なんて、必要無いんです。

神の製品である「人間さま」には、自浄機能がついていたんです!



そもそも、良く考えてごらんなさい。

せっけんでアブラを落として、化粧水でアブラを塗る。

・・・。

「だったら、最初から、流すなや!」というお話しなんです。


しかも、身体に一番相性の良いアブラ(メイドインワタシ)を流して、

身体に相性の良くないアブラ(メイドインUSA)を塗り込むなんて、

頭おかしい人としか思えない。



あなたの身体に、一番ピッタリのアブラを、

わざわざ買う必要なんて無いんですよ、ドモホ・ルン子さん!!

もう、ツクっとんねん!うちで!



ということで、みつろうはチャレンジすることにしました。

昔から硬めのナイロンタオルでゴシゴシ身体を洗うのが好きですし

スクラブ入りの洗顔料を20年近く使ってますが、

チャレンジする事にしました。


無浴子さんは、お風呂に入らないで身体をEMタオルで拭くだけらしいのですが、

初心者のみつろうは、まずはEM風呂から初めて、

乳酸菌風呂(自家生産)へと切り替えて、

ゴールは、お湯だけでOKの、タモリ式入浴法を目指すことにしました。

「せっけんを使わず、ただ、湯船に15分つかるだけ。」人間に!

さよなら、「男の硬めナイロンタオル(青色)」!

ありがとう、「UNOスクラブ入り洗顔」!

初めまして、「お湯」!





『お風呂に入らなければいけない』といのは、そもそも固定観念です。

無浴子さんのHPを読んでいると、

お風呂というのは、せっけん業界の洗脳だとすら思えて来て、不思議です。

そもそも、「しなければいけない事」なんてこの世に何一つないので、

「お風呂に入らなければ」「当たり前」という固定観念を、撃破しましょう。


その先に、様々な、間違った固定観念に気付ける機会が用意されています。

最終的には、「ご飯を食べないでも生きられるんだよ」に気付けるでしょうし、

「空も飛べるはず」というスピッツの心境に到り

これまでの低いバイブレーションや制限から脱却して、

アセンションするんです!


この実験が、汗んショん(汗臭い・ショんべんくさい)になるかどうか、

来週のみつろうの体臭で判断いたします!!

とりあえず、今日はこれから、EMショップに行くぞ!バイバイ!

(⇒明日に、体臭は続く⇒)

みつろうの、せっけんからの脱却及び細菌と仲良し生活が始まりました。




↓別に、「お風呂」じゃなくても良いんだけど、

古い地球で教えられてきた「思い込み」をハズス作業が大切な時期です。

「お風呂に入らないといけない」これは、ただの思い込みです。

「お風呂はただの思い込み」だと言われると、

「ばかじゃない?お風呂は入らないとダメでしょ。常識!きったな。」

って言うでしょ?

じゃあ、根拠は?

それが、ただの思い込みじゃないという根拠は?

ただ、親に教わったんでしょ?

まだ、やったこと、ないでしょ?

毎日、アブラを流して、毎日、アブラを塗り込む作業って、

なんだか、盲目の奴隷の生活に見えてこない?

目を覚ましましょう。

「洗脳は、気付くまでは、気付けません。」

とりあえず、みっちゃんがやって見るから、

これから、ちょっとEMショップ行ってこようね。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「汗んショんが進行中!」と言いながらポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます



そして・・・、



★あなたがアマゾンで何か買ってくれたら、みつろうが商品券もらえます★



→しかたないから、アマゾンで何か買う←





★↑この服ココから買えます→ オンナの戦闘服 A.QUEEN★







↓あのバシャールの出版会社VOICEが贈る至極のスピリチュアルグッズ





♪メルマガ登録(右にメールを送信)♪ 
mitsulow@gmail.com


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(31)