人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹






昨日まで、全ては他人で、あなた(だと思ってるソイツ)も、他人であると言いました。

ソイツ(あなたの名前)も他人で、上戸彩も他人、

みーんな他人。

あまりにも、「ソイツ、ソイツ」呼ばわりしちゃったので、

今日は、ソイツの名前を呼んでみましょう。

ソイツにだって、ちゃんと名前がある!



 「○○□□さーん、お薬出てまーす」メソッド  ★


今日一日、あなたの、フルネームを何度も呼びかけます。

病院の待合室で、あなたのフルネームを看護婦さんに呼ばれる感じで、

「○○□□(あなたの名前)さーん」と何度も呼びます。

実際に声に出せる場所では、声に出して、フルネームで呼びかけます。

声に出せない場所では、心の中でフルネームで呼びかけます。

一日中、何度も、あなたのフルネームを呼び掛けてみてください。




何度も、何度も、名前を呼び掛けているうちに、

ソイツ(○○□□さん)が、より他人に見えてきます。

だって、いま、あなたは、ソイツの名前を呼んでいる人

ソイツでは無い。


別に、「はーい」と答える必要はありません。

だって、あなたは、○○□□さーんと呼んでる側なんだから。

でも、あなた以外の感覚として、その○○さんが、「はーい」と答えるなら、

それを、看護婦目線で見ていれば良いです。

「はーい」と答えている、○○□□さんを。



ただし、「○○さんは私だ」という感覚では返事しない。

それくらいなら、ただずーっと、呼び続ける。

ただ、「○○□□さーん」って、呼び続ける。

あなたのフルネームを、呼び続ける。





最終的に、ソイツ、ブチ切れるかもね。「うっせー」って。

それでも、呼び続ける。

「○○□□(あなたのフルネーム入れてね)さーん」


(⇒明日は、アンサーメソッド⇒)



↓呼ぶトキはその「○○□□さん」を客観的に見る感じで、呼びましょう。

その、○○□□さんは、どういう風に周りに見られているんだろう。

その、○○□□さんは、どういう人なんだろう?

ただ、何度も呼んだり、またはその人を想像しながら呼んだり、

とにかく、○○□□さん、お薬出てます。

↓今日は下のボタンを押す際も、

「○○□□さーん」と呼びながらポチ↓ポチ↓




いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹