人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹







(⇒昨日の続き⇒)


太陽が低い位置にあるこの冬の期間は、

闇の隅々にまで光が届くので、「色んな事が明るみに出ます」


そう言っただけで、みんな、大パニック!


普段、どれほど、隠し事してるんじゃい。

しかも、ある読者がTUBEの「夏を待ちきれなくて」の歌詞に、

意味深なフレーズを沢山発見してくれたようで、

TUBEの前田さんが、浮気大王にしか見えなくなったらしい。


あんな名曲なのに!浮気のアラを探すなんて!冬の太陽、恐るべし!



…でも、この人からの投稿が、マジで笑っちゃったので、以下に紹介します。












『夏を待ちきれなくて』

曲:TUBE  詩:浮気大王  解説:笑スピ読者

「I love youさえ言えなく~て」 ←浮気してるから?
「想い出には出来なくーて」←別れたいけど、浮気相手と別れられない
「無理をして輝いていた」←夏の真上で輝く太陽を示唆?

「そうさ何もかもみんな眩しく目にしむ」←冬の太陽は目線の位置!
「見つめ合えばせつなくーて♪」←冬の太陽を直視できないということ?
「もう一度やり直せそう」←いや、もう、手遅れか。
「ダメなのにとりつくろって」←もうバレタあと?
「SA・YO・NA・RAから始めよう」←お、奥さんにけりをつけたな
「夏を待ちきれなくて~♪」←そんなに浮気したいんかい!




ごめんね、気分を害した人、TUBEのファン。

吹き出しちゃったもんで。こんなもんじゃない、全ての歌詞に解説してたけど、

公開出来るのは、この程度で。

大丈夫! TUBEの前田さんは、こんな事ぐらいじゃ怒らないはず!

怒ったとしても、夏が来れば、大丈夫じゃん!



さぁ、だいぶ話しは脱線しましたが、

昨日、「冬の太陽は全てを明るみに出す」と聞いて、パニクった人。

心配するな!

明るみに出ることは、悪い事じゃない。

闇の中にあるから、闇は黒いだけであって、

光に照らされたら、それは色づくのだから!


あなたには、隠し事が、チョビっとだけあるかもしれない。

でも、それに後ろめたさを感じているのは、

闇の中にしまってあるからです。

明るみに出たなら、ソレは、「恥ずかしいこと」では無くなるでしょう。


だから、心配しないでください。

あんなに、お腹の底から大声で、あの歌を歌っている人もいるんだ!

ちょっと、この冬に、ナニカがバレても、それは良い事です!

明るみに出て、ソレを、「悪い」と判断しなくなれば、

また、ともに、歌おう!友よ!

はい、せーの、

「なーつをー、まちーきれなーくてー♪」


↓いやー、ほんとうにTUBE関係者の皆さん、申し訳ない。

浮気の歌の代名詞になっちゃたがな!

大丈夫!

あんなに明るく、闇を歌える歌は、あの曲しか無い!

あなたが、引き出しの奥に隠してあるモノ。

それは、引き出しの奥にあるから、黒いだけです。

闇の中にあるから、黒いだけです。

明るみに出たら、別にソレは、何も恥ずかしいものじゃない。

隠すことでソレを、「闇(悪い)」や「明り(良い)」と判断しているのは、

あなたです。

過去記事(ココ)で
神さまは言いました。


「ワシは、何が良い願い事で、何が悪い願い事かを判別しない。

そこまでヒマじゃないし、そんな明確な基準なんて無い。

それらをジャッジしているのは、あなたのココロじゃ。」

だから、昨日の記事でパニックにならないでね。

そんなあなたの個人的な事じゃなくて、世界が「明るく」なるよって話しだから。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「バレルまでが、闇の中です」と言いながらポチ↓ポチ↓

ひょっとして、あなた、いつもボタン押してない?バレちゃうぞ~





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹