人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



(⇒昨日の続き)


神さま
「私の名を呼んだのは、誰だい。

呼ばなくても、私はここに、あなたと常に在るのに。

常にある、君と在る私を、呼ぶ必要は、あるのかい?

私の名前は、本当に必要かい?


私に願ったのは、誰だい。

願わなくても、それはここに、あなたと常にあるのに。

常にあなたとあるそれを、もう一度「叶える」事なんて、誰に出来るんだい?

願いは、本当に必要かい?



沈黙を破ったのは、誰だい?

全ての音が在るからこそ、

その全ての音が互いに相殺された世界のことを、

もう一度、「静寂」と名付ける必要はあるのかい?

そこに、音(言葉)は必要なのかい?


もう一度考えてごらん。

神に名前は必要かい?

あなたに願いは必要かい?

無の音に耳を傾ける必要はあるかい?」



そういうこと~。

昨日の記事にあります通り、

伝わってないトキに、伝えたいと思うのだし、

同時に、

伝えたいと思うからこそ、伝わって無いが生まれる。

それを聞いて、

「安心」と「沈黙」が、同居してそうな感覚が伝わってくれば、幸いです。




これ以上、今日のブログに文字を入れる必要はあるかい?

(⇒さらに明日に続く⇒)


↓もう一度、昨日の記事と、今日の記事を読み比べてごらん。

無には音があります。

全ての音が同時に鳴れば、それは無の音を形成します。

「逆位相」ってネットで調べれば、出てくるかな、多分。

あなたは、「神さま」と呼ぶ必要がありますか?

願いを叶えるために、叶わないを創る自分に気付けますか?

無の音が聞こえますか?

↓今日も、昨日に引き続き、

「・・・」のまま、ポチ↓ポチ↓




いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます






虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹