人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹

あけおめ~、ことよろ~。


さぁ、いつものように、ゆる~く始まりました、笑スピ。

年の始めだと言うのに、このゆるさ。

365日に1度しか無い、貴重なこの日に、この発言。

「あけ○○○おめ○○○、こと○○よろ○○。」くらい略せずに言えば良いのに、

あけおめ~、の、ことよろ~。



ゆるい一年にしようかと、画策中。

【目標!今年は、絶対に、ゆるく生きる!】

世界で一番仲の悪い、「ゆるい」と「目標」を、同じ文中に放り込もうかと。



さて、「2012年は何も起こりません」言っていた神さまですが、

「2013年は凄い事が起こります」と言っていたので、こうご期待。


「凄い事」なんて、「凄く良い事」に決まってるんだから、こうご期待。

いや~、ワクワク。







今年は、「巳み」の年です。

「実になる~、の~、巳ぃ!」 モジモジ君Byとんねるず


「子ね」で初めて、

「丑寅うしとら」で、うしおととらの漫画を読んで、

「兎辰うたつ」で、うだつがあがって来て~の、

実になるの、巳ぃ!


ウシオトトラはジョークだとして、

「ウダツが上がり、ミになる。」は、本当に言われている話し。

12干支。

12という数字が織りなす周期は、宇宙のベース。

だから、古い言い伝えは、あてになるよ。

「うだつが上がり、実になる。」


考えてごらん?一昨年(う)くらいから、徐々に運勢が上がり始めてない?

去年(たつ)、それがさらに上がって来て~の、

やっと、巳ぃ!!




ちなみに、「巳み」と「2013み」が重なるのは、60年に一回。

3は安定を表わす宇宙の数字だし、巳は実りをあてがった漢字。

こ、これは間違いない!!

この2013年は、何かが起こる!!



それが、何なのかを決めるのは、あなたです。

それを何にするか、今日、暇なら考えてみてね。



「あなたの思考が、現実化します。」ナポレオンヒル

「あなたは、あなたの信じるモノを見ます。」神さま

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」みつろう




↓ゆるくで良いので、何がミーなのか考えて、決めてね。

間違いないよ、今年が、アノ! 噂の、アノ! な年です。

決まったら、コメント欄に書いてねー。

宣言に成るかもね。


「今年は宅建を取ります!」とかはやめてね。

なんて言うか、夢が無い。

「今年こそは、絶対に2013年にする!」とかの

意味わからないコメントの方がまだ夢がある。



いや、ごめん。あなたの夢を、「くだらない」とか「くだる」とか言わないよ。

良いんだよ、宅建主任さん!

建てようよ、建設しようよ未来を!宅建主任さん!



あ、ついでに宅建主任さん!今年も、応援よろしく~。↓ポチ↓ポチ↓




いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹