人気ブログランキングへ ★  ★  



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



2012年も、今日で終えます。

オワリモウデにはもう参加されましたか? (やり方⇒参照

昨日行ったとしても、今日も行っていいんだよ。

実際、みつろうは去年、2回行きましたし。


なんなら、朝昼晩の3回×2日間、行ったって良いんじゃね?

「多すぎるだろ!」

って思ったあなたは、

どうして、一日に3回ご飯を食べるのか、説明出来る?

それは、多くないのに、感謝3回は多いと言う、そんな自分を説明出来る?


「神社に3回も行くのは面倒だし!」 

…?

ご飯のためなら、絶対に一日3回、どこかへ車を出すのに?

なんだったら、隣町に新規オープンしたレストランまで2時間もかけるのに?

ご近所の神社は、ちょっと無理?


???

ふっしぎ~。



まぁ、みつろうは3回も行かんがね。


でも、31日の夕日が沈む頃の神社は、たまらないよ。だから、オススメ。

リンとしてる。

空気が、リンとしてシャンとしてッパンと張ってる。



一年分の、ナニカの波動と、

もうすぐ初詣で、ブワーっと押し寄せるエネルギーを迎える、ナニカの波動と、

境内で準備する、屋台の人たちからの、ナニカの波動が、

入り混じって、入り混じって、もうテンヤワンヤ。



ナニカが、何かは、みつろうは知りませんが、

行けば確実に、「ナニダ!」とわかるよ。


まだ時間あるから、出来る限り沢山の人にオワリモウデを教えてね。




さて、2012年が始まったその日、元旦の初詣でみなさんは、

「神さま、私は、2012年の年末にも、やはりこの場所に来て、こう言うでしょう。

『あぁ、やっぱり素敵な一年だった』って。」

と、初詣で言いました。 (⇒ここで

いわゆる、一年前の宣言。 一年後の未来予想。


みなさんは、まさにそうなっちゃいましたね。

不思議だよね。

一年前に、「絶対にここに、もう一度感謝しに来る」と言えば、

本当に一年後、「やっぱり、ここに感謝しに来ました」になっちゃうんだから。





一年前に、「一年後の事をピタリと当てる事が出来る」のは、

あなたかノストラダムスくらいでしょう。

っよ!予言者!

当たる方の!


ん?


あなたと、ノストラダムス以外の、もう一人の予言者、神さま

その神さまは言いました。


「言っとくけど、2012年には、なーんも起こらんからな。」 (⇒ここで)


去年の今頃、スピリチュアルピーポーたちは、色めき立っていました。

「つ、ついに2012年が!! マイッガ!!」って。

覚えてる?



かくゆうあなたも、その内の一人だったんだよ。

ちょうど一年前っていうとね、地震とか放射能とかで、

「もう、世界はこれからどうなっちゃうんだろう」

「2011年がこんなにもだから、2012年なんて、あんなにも、ッマイガッ!」

って。


でも、2012年は、大きな現象は起こらなかったね。

そこらへんも含めて、感謝したいよね~。

日本が良い方向に向かいだした事を、誰に感謝して良いのかわからないけど、

もう、こらえきれないくらい感謝したいから、

とにかく、だれにでも良いから感謝したいから、

やっぱり、行こうか。



神社で、アイツが、待っている。

神社は、感謝の、はけ口です。


今年も一年間、笑えるスピリチュアルを応援してくれてありがとうございました。

来年も、「笑える」と嬉しいなと思っています。 みつろう



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★