人気ブログランキングへ ★  ★  



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹

今日は、選挙ですね。

日本未来の党に入れるにしろ、新党大地に入れるにしろ、

とにかく、「入れる」ために、行ってくださいね。

あなたの大切な、スピリチュアル票

なぜだか、未来の党を応援していると言うと、

予想外のバッシングに逢い、ビビっちゃいましたが、

ココロが、決めたんです。

犬の嗅覚の3,000倍、明るい方向を嗅ぎわける、このココロが。

TDBのリサーチ能力の、12,000倍の好判断をする、このココロが。

日本未来の党、ワンワンって。

まぁ、投票に行ってね。
 


 
話しわかわりますが、

いやー、寒い時期なんで、風邪が流行っていますねー。

皆さん、ちゃんと、風邪の予防をしてますか?



さて、一年くらい前に、

「70年間飲まず食わずの聖人、インド軍が本格調査へ」

というニュースが流れました。覚えてる?


インドのプララド・ジャニさん(88才)は、

8才の頃、目の前に現れたヒンズー教の女神にベロを触られて、

飲まず食わずで生きる能力を与えられたそうです。

それから、70年間、一切の食べ物も食べないし、水も飲まない。


これまでも何度か、24時間監視のもと、

「この老人が言ってる事は本当なのか」と調査されましたが、

いずれの実験でも、ジャニさんは一切の食べ物を食べない。



ジャニ
「ユーたち、まだ疑ってるのですか?

こんなの誰にでもできるよ、ユーたちも、やっちゃいなよ!」





何故だか日本のアイドル事務所の社長のモノマネをするジャニさんに、

ついに、インド軍が調査を申し入れた!



インド軍隊長
「頼もう!あなたの、その能力、真偽の解明を申し込む!」



インド軍の調査は、まさに軍隊だから出来る、徹底した監禁・監視。

2週間もの間、ジャニさんを監禁し、

30人の医師が、24時間体制で、いろんな角度から、徹底的に見つめ続けた。



結果、ジャニさんはうがいをするために水を口にした以外は、

一切のモノを口の中に入れなかったという。


そして、2週間、何にも身体に入れてはいないけど、

脳波・内臓、全てが正常に機能しているという。

隊長
「バ、バカな!こんなことはありえない」、で調査は終了。


こんなニュース、覚えてる?





今日の笑えるスピリチュアルは、

「70年間も食べ物を食べないなんて凄いじゃん!」

という事を伝えたいんじゃないんです。

あのニュースのポイントは、そこじゃない。

あのニュースのポイントは、



70年間も食べ物を食べていない聖者でも、

うがいはかかさないんかい!ってことを伝えたかったの。


当時のヤフーニュースで、「…うがいをするために水を入れた以外は…」

という文を読んだ瞬間、みつろうはツッコンだね。

そして、シったね。

うがいの重要性を。


↓あとで読んでご覧、多分「液体」のくだりで爆笑するから。↓

このニュース記事




だって、考えてごらん。

うがいしたら、疑われるジャン。


インド軍隊長
「あれ?いま、ちょびっとだけ、水飲んだんじゃねーの?

ゴロゴロペーの、ゴロとペーの間に、ちょっと飲んでなかった?

カメラ、ちょっとアップして!」


みたいな。




自分は食べないでも生きれるんだ!を証明するために監視されてるのに、

わざわざ疑われるような行為はしないよ。

それなのに、ジャニさんは、うがいをした。


ということは、うがいは、肉よりも米よりも水よりも重要なんだ!



ということで、どうして冒頭で急に風邪の話題をふったかがわかりましたね。



風邪の季節です、あなたの数万倍は強力な肉体を持ったインドの聖者は、

うがいを敢行しています。



あなたは、今日、うがいした?

「ゴロゴロ、ペー。」  …あれ、今、ゴロとペーの間に…。


↓インドには、沢山いるらしいよ、食べないで生きてる人。

そして、うがいの重要性は、ただ笑わすために言ったんじゃないよ。

プラーナヨガとかでも、のどと鼻をうがいする重要性を説いてる。

そして、この調査をしたインド軍も凄いんだよねー。

どうして、軍が調査したかと言うと、

「この能力を解明できれば、兵士がいる最前線に、

食料を送り込まなくても済むようになる」と考えたらしい。

凄いよね。この前向きな調査姿勢。

日本の科学者にも見習ってほしいモンですわい。

フリーエネルギーを疑って何の調査もしないより、

これを利用できれば…」ってね。


ということで、12月は風邪の季節です。

うがいは、した方がいいのかもよ。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ゴロゴロ、」で左のボタンをポチして、

一度、ごックんして、

「ペー」って言いながら、右のボタンをポチしてね。

てか、みんな、最近、押してる?↓