虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





こんばんは、水曜どうでしょうの時間です。

さて、以前より告知していました、上江洲先生との対談。

対談は4時間ものこゆーい内容でしたが、ガンバリ屋さんのみっちゃんは、

それこそ夜も徹するほどの努力で、ついに文字化しました

疲れた。



ここに到るまでは、本当に大変だった。

まずは、「どんな事を聞くか」を、あらかじめ、ストーリー立ててA4用紙で12枚。

言っておくけど、対談本とかあるでしょ?

あんなのが成功するかどうかは、企画段階で決まってる。



何を聞いて、次にどのように話しを持って行って、どこに展開して、

なおかつ、読む人が楽しめる内容を・・・、むっちゃ大変なの。

だから、先生との対談の日までに、


司会進行表を作るのに10時間くらい使ったかな~。

その甲斐あって、本当に聞きたい事を、要点に沿って聞けたなぁ~



そして、たった今、ICレコーダーを何度も聞きながら、議事メモ、完成しました。

文字にして4万文字。

お金取れるんじゃないの?と思うくらい、最高傑作です。

読んでみて、寄付したくなったら、マジ遠慮しないでね。




ということで、明日から、5日間にわたって、先生との対談内容をアップします。


笑スピで、このような長期連載シリーズが始まると、

必ず、アクセス数が急減します。

だって、③日目から読んでも、わからないからね。



ということで、明日からの一週間

真の笑スピマニアのあなたのためのものです。




本当に気付ける深い内容なので、毎日読み続けてください。

というか、大好きなあなたに、読んでほしい。

そして、あなたの周りの人も連れて来て下さい。


あなたにも、大好きな人がいるはずです。


教えてあげてください。




どこかで、変な本を買うより、よっぽど凄い内容です。

いや、みつろうがじゃなくて、上江洲先生がね。




そして、一週間は、笑スピマニアの、あなたの力も必要です。



ポチポチボタンを押す応援、いつもより強めにお願いします。

というか、確実に押してね。




対談の内容は、この世の仕組み、引き寄せの法則、パラレルワールド、

真のわたしとは、アセンションとは、超能力とは、宇宙人とは…、など多彩です。



ただ、4時間では時間が足りなくて、聞けなかったことも沢山あります。ゴメン。

でも、読んだら楽しいし、内容も濃いから、ただ読めるあなたは、ラッキー。







さて、対談の2週間前に、先生に、

「どのような場所でやろうか迷っています」と言いました。

個室が良いのか、居酒屋がいいのか、セミナー会場が良いのかとか・・・。

何より、先生はご飯を食べるのかすらわからない。





でも、みつろうの中で、あるビジョンは決まっていました。

窓の外に夜景が見えて、二人の声がちゃんと聞こえる静かな場所でって。

で、色んな店やホテルを調べまくって、どれにしようか悩んでいました。


すると先生が、

「この肉我で考えてもどうしようもない。上に任せましょう」とおっしゃったので、

安心して当日を迎えました。何も準備せずに。




当日、指定されたホテルへ行くと、


そのホテルのセミナー会場の残り時間が空いていて、

そこにテーブルを並べて、チョチョイのチョイと対談場所が出来ました。



その場所は、まさに、夜景が窓の外に見えて、静寂で、閉ざされた空間で、

全てが理想通りの「完璧」でした。




先生がおっしゃる通り、導かれたのでしょう、その場所へ。

まさにこの対談は、起こるべくして起こったのです。


さぁ、その対談を、どうぞ、あなたへ。






↓明日から対談内容をアップします。

是非、あなたの大切な人には全員に教えてね。初心者でも読めるよ。

人類みんなに読んでほしいくらい、素晴らしい内容です。

スポポニア共和国の人にも読んでほしい。

あなたにもし、時間があるなら、


明日までに、わたし探しシリーズ全15話をおさらいしといて。

明日の内容が、スーッと入って来るから。

でわ、明日。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「長い旅が終わり、遂に、黄金時代のかいまくでーす!」と言いながらポチ↓ポチ↓


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  


携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)


携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)