虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ)
虹














オッパ、カンナムスタイル!  江南(kangnam)スタイル












まず、オッパとは、韓国語で、「(ヘイ)兄ちゃん!」という意味です。



カンナムというのは、韓国にある都市の名前で、



まぁ、六本木みたいな感じでしょう。



ショッピング街であり、オフィス街であるような。



ちょっと羨望の目で見られている街みたいな?




なので、オッパカンナムスタイル!とは、



「ヘイ兄ちゃん、コレがギロッポンでイケてるスタイルよ!」











みたいな感じです。








っはい、せーの!






「オッパ、カンナムスタイル!」












デラックス

「おいおいおい、なんか急に出だしから話しが進んでるけど、



えーっと、確か昨日、



GHQの洗脳から醒める手法がドウタラコウタラって、



言ってなかったっけ?」








みつろう

「オッパ、カンナムスタイル!」










デラックス

「いや、だから、パンよりお米を食べる方が、



敗戦国における、本当の振る舞いが、ドウタラコウタラって…



相対性の世界における、上が、下になって、ドウタラコウタラ…」










みつろう

「オッパ、カンナムスタイル!」












ということで、カンナムスタイルって曲シってる?



韓国のPSY(サイ)というアーティストが歌う曲で、



なんと、全米のビルボードで2位を記録!!
















YOUTUBEの再生記録も更新!



いま、世界では、セレブも含め、みんなが歌って踊っている!



オッパカンナムスタイル!
















え???まだ、見たこと無いの???



やっば!!!遅れてるよ、あんた!!!






時代の波に、乗れてないよ!!!



アセンションを、逃しちゃうよ!!!














えぇ、当然、みつろうも、つい3日前にシったのですが、



どうやら、この世界的なムーブメントは、アセンションの波に乗り、



今年の8月ごろには始まっていたらしい。








でも、何故か、日本のメディアはあまり報道しなかったせいで、



日本では知らない人が多いのだとか(?)


みつろうもいつの間にか、時代の波に取り残されていたのです…。
















あなたが、カリフォルニアに行くとするでしょ、



そしたら、現地の人、みーんな、駅前でなんか踊ってる






よーくみたら、乗馬っぽいダンスをしている。



そして、それを知らないのは、どうやらあなただけっぽい。


ポツーン。




あなた、カリフォルニアで、ポツーン。












そのくらい、全世界で、ムーブメントが起こってるらしいよ。










で、昨日お伝えしました、どうしても中国や韓国を許せない件



どうしても、尖閣周辺のオイルマネーを譲れない件









どうしても、竹島をドクトとは呼ばせたくない件







どうしても、妻をそそのかしたチャングンソクが許せない件










あるでしょ?







あなたのにも、中国や韓国を許せない気持ち。








そんな人は、サイのカンナムスタイルを見ると良い。



2回で良い






YOUTUBEで、2回見るだけで良い。



もう、一発でトリコになるし、一発で、全てを許せるようになるから。








みつろうのおススメは、サイが、短い脚で、チョコチョコ踊る部分!




もう、超かわいい!!






タンソクだからこそできる、あのダンス!!




あなたが長身で、足長おじさんだったら、無理無理!!




ビバ、短足!!!








良いから、頼むから、見て!!




韓国以外に、愛せる国、無くなるよ!!












ということで、いま、あなたには、



韓国どころか、みつろうへの不満さえ頭に湧いて来ていると思いますが、



とにかく、2回は最後まで通して見てね。











ラブアンドピース。



韓国と手を繋ごう。







みつろう





↓一番近い国なんだよね、韓国って。



ホラ、手を伸ばすとするでしょ、最初に日本の手を掴んでくれるのは、



韓国だよ。












どうして今まで、ヒュンダイグループが許せなかったんだろう。



どうしてチャングンソクのスマイルに狂気を抱いたんだろう。



もう、今じゃ、マジでわからないもんね。



カンナムスタイルを見た後の今では、マジでわからない。




音楽って、凄いね。



ダンスって、凄いね。



↓今日は下の二つのボタンを押す際、



「オッパ、カンナムスタイル!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓







人気ブログランキングへ
★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 







携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)




携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)