虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





「コメント書けや」と言うと、さっそく、お便り頂きました。


ヨンさま
「他の人気ブロガーさんは、みんな、尖閣諸島などの領土問題や、

中国と日本の関係などについて書いています。

どうして、みつろうさんは書かないのですか?

あ、書けないのですね?

ごめんなさい、なんか。」




人の事、政治問題なんて知らない頭悪いパータリンみたいに言っちゃって。

言っときますけど、こちとらサラリーマンですからね。


朝から晩まで水晶玉を覗いているわけでも、

年がら年中、パソコンに遠隔ヒーリングしているわけでもない。

生活に、直結して、政治問題にかかわっとるわい!


他のブロガーが背後霊を操る以上に、株価を操っとるわい!

尖閣問題の、裏の裏まで調べとるっちゅーねん!





じゃあ、なぜ書かないか。

だって、書いたから、どうなるっちゅー話しでもないでしょ?



まぁでも、スピリチュアルっぽく、またはオカルトっぽく、

「尖閣周辺の、オイル埋蔵量国連予測は、イルミナティの罠だった!!」

みたいなタイトルで、書いたら楽しいかもね。


いや、楽しくないか。なんか勃発しそうだし。





だいたい、日本人は、中国人や朝鮮人(北と南)偏見があります。

これはもう、どうしようもない。

染み付いているから。


みつろうも、韓国のサムソンやヒュンダイ台頭のニュースに、

なぜだか、「悔しい」みたいな感覚を持って接しちゃいます。

どうしても、「日本人としてのプライド」みたいな、意味わからんものがある。

この、身体の中に。


どうして、日本人は、中国と韓国を許せないのか?

韓国と中国を、下に見ていたいのか。


理由は簡単です。

上にアメリカを見たからです。






敗戦後、GHQは日本の隅々に行きわたるまで、

洗脳的な教育を施しました。

「欧米文化こそ素晴らしい。パンこそ全て。お米はファック。」って。



当然、素直な日本人、欧米文化に憧れちゃいます。


「わぁ、凄い、なんて素敵なコカコーラ。」

「うっほ、ヤバッ!コレは便利な、自動車社会。」



日本人が、「自分より上の民族」を設置した瞬間です。



ここに、全ての物語りが始まります。

竹島問題も、尖閣問題も、全てはここが原点です。




上を設定したら、どうなると思います?

相対性のこの世界で、上を設定すると、自動的に「下」が出来あがるのです。


「あんなに素敵な欧米人」と思ったのなら、

「こんなに劣った中韓人」になっちゃうんです。



だって、下が在って初めての、上だから。


何度も言いますが、この世では、単独で存在できる力はありません。

単独で存在できる、「存在」もありません。



何かを、「上」と呼びたいなら、「下」があって初めての、「上」なんです。




だから、どうしても、日本人は、その身体の中に、

韓国人や中国人を「下と見たい」という意識が入っています。


じゃあ、どうすればいいか。

この、「中韓人を許せない気持ち」を身体の外に排除するためには、

どうすればいいか。



みつろうは最近、この排除に成功しました。

ある手法を試して、大成功チョキ




この排除に成功した後に、

「リチウムイオン市場、韓国勢に抜かれる」という危機的報道を見ても、

前までは、怒り狂っていたのに、もう、全然平気

ある手法を試しただけで、愛ラブ中韓になれる。



どうやったと思う?

「アメリカを下に見た」?

「マッカーサーの写真を踏んだ」?



違うんだな。

もう、もっとチョー簡単な方法で、

この身体にGHQがしみ込ませた、洗脳プログラムの排除に成功したのです。

知りたいでしょ?




じゃあ、明日、教えてあげるね~。





↓あなたがどうなのかは知りませんが、

どれだけ否定しても、あなたの身体の中に、それは在ります。

もう、仕方ない話しなんです。

でも、大丈夫。世界は一つ。明日で全てが終わります。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「あ、やっぱり、政治問題知らないんですね」と言いながらポチ↓ポチ↓







人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  


携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)


携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)