遠いところ、わざわざ、まぁ~。

 

疲れたでしょう?

 

さぁ、ちょっと休んでってください。

 

あら、まぁ~、お外、どしゃぶりじゃない!

 

さぁ、さぁ、どうぞどうぞ奥の方に!

 

 

 

 

初めて、このブログへお越しのみなさま。

 

 

どうも、はじめまして。みつろうと申します。

 

 

当ブログは、引き寄せの法則潜在意識など、

 

スピリチュアルな奥の手の使い方を、

 

科学的な視点などを織り交ぜながら、面白おかしく探求していきます。

 

 

 

あなたはただ読むだけで、

 

ハイヤーセルフと繋がる瞬間、を引き起こす、「気付ける話シリーズ」

 

 

さらに、読むだけじゃなくてなにかをしたいやりたがりなあなたへは、

 

「やれるメソッドシリーズ。」

 

 

 

また、みつろうは、ちょっとしたご縁から、

 

神さまとお話しすることになっちゃいまして

 

その際に聞いた楽しい話しなんかを、みんなにシェアしています。

 

 

 

 

 

全力であなたを笑わそうと書いていますので、

 

それらが空回りして、1ミリも笑えない可能性があります。

 

残念ですね。

 

 

でも、「楽しいよ」って言ってくれる人もたくさんいて、

 

なんだかんだで続いています。

 

 

 

で、あなたは、どうしてこのブログに来たのですか?

 

何が望みなのですか?

 

 

 

それがなんだかみつろうにはわかりませんが、このブログのどこかの部分が、それらに答えてくれることでしょう

 

 

全ては、あなたが創り上げていますので。

 

理由なく、ここを訪れているわけがありません。

 

あなたは、来るべきして、ここに来ました。

 

周りには、答えだらけです。

 

良い、ご縁に感謝しています。

 

みつろう

 

 

⇒ 目次へ

 

 

 

▼この記事を書いた人 Writter's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール