虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹








(⇒昨日の続き⇒)




昨日は一日、「未来のあなた」として「今の現実」を楽しめましたか?





もちろん、勝手に未来に帰ったりしてないはずなので、


いまこのブログを読んでいるのも、「未来のあなた」のままですよね?





じゃあ今日は、「未来のあなた」に、思いだして欲しい事があります。






昨日、「今のあなた」と「未来のあなた」がグルグル抱き合って、


別々の場所に帰って行きましたよね?





「今の現実」に「未来のあなた」がやって来ている。




ということは、


「未来の現実」には、「今のあなた」が行っているはず。




ちょっと、呼んでみましょう。





未来のあなた
「現場の、今のあなたさーん、


今のさーん。


未来はどうですかー?」







で、ここから目をつむります。



このブログを読んでいる、「未来のあなた」が、


「未来の現実」に居る、「今のあなた」を想像します。







今のあなた
「うぉっしゃー!!!!!



なんか、『未来のわたし』とグルグル抱き合ってるうちに、


俺の方が、未来の現実に帰って来たぜー!!!



うわー、超ラッキー!!





何もしてないのに、一気に全てが叶っちゃった気分!!


気分というか、叶っちゃったよ、全てが!





アレもある、コレもある、ソレまでも!!!




うっわー、なにこの子牛のステーキの上に乗っている、


黒いうんこのスライスみたいなやつ!!!


チョーうまいじゃん!!!




キノコっぽい味がするなー。



ねぇ、お手伝いさん、コレ、なんて言うの?




へー。


これが、トリュフかー。




よーし、今度は、この豪邸を探索するぞー!!!




ワーオ!!


なんだ、このリビングの広さ?


ボルトが本気で走っても、10秒かかるんじゃないか、この広さ!




おー!!


ジャグジー、ジャグジー!!!




ひゃっほーい!!!


あー!!、あれはまさに夢見ていたあの、・・・。」








一瞬で全ての願望が叶っちゃった、「今のあなた」が、


未来の現実ではしゃぎまわっている姿を、


時間をかけて想像します。








一昨日、「全てが叶っている未来」をイメージングしたトキは、


「今のあなた」が「未来の現実」をイメージしましたよね?




今やってるのは、


「未来のあなた」「未来の現実」に居る、今のあなたをイメージしている。




そう。一昨日より、イメージがより細かく出来ているはず。




だって、あなたが居た場所なんだから。





そこでなんだかはしゃいでる人がいるだけなんだから。



はしゃいでいる人の、はしゃぎたくなるような気持ちも、とてもよくわかる。





だから、このメソッドの効果的な点は、


① より具体的に未来をイメージ出来ている


② 未来ではしゃぎ回っている「あなた」の感情が、非常にリアル。




まぁ、そりゃそうだ。


非常にリアルというか、未来ではしゃいでるそいつは、


元「今のあなた」なんだから。





ということで、まさに、一瞬で全ての願望が叶った場面をイメージするのに、


このメソッド以上に強力にイメージングできる手法は、


地球上にありません。






ラッキーだね、こんなの知れて。


だから、ラッキーマンさん。


今日は、時間をかけて、やってみて。







(⇒明日に続く⇒)





↓何度も言ってるけど、今日、このブログを読んでるのは、


「未来のあなた」だよ。



現場の「未来の現実」を想像するのは、簡単じゃん。



あぁ、私は、こんなに素晴らしい場所に住んでるのよって思えば良いんだから。



でもって、未来ではしゃいでいる、そいつの気持ちも、痛いほどわかるよね。



風景の想像は、「未来のわたし」が担当。


はしゃぐ気持ちは、「今のわたし」をそのまま感じてあげればOK。



時間をかけて、思いっきり、はしゃがせてあげてちょうだい。



↓今日は下の二つのボタンを押す際、


未来の現実ではしゃいでいる今の自分を想像してみて、フト思いだしたように、


「あれ、そういえば、過去はどうなってるんだろう?」と言いながら、ポチポチ↓





人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)