虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹






この過去記事を読んだ後に、読んでね。









ヨーロッパの、とある博物館の、地下の悪魔の集会場。




そこには、悪そうなやつらはだいたい友達のイルミナティが集まっていた。







ブッシュ
「おいおい、今日はいったいどうしたって言うんだい?



定例の、悪魔の降臨祭は、毎月10日だろ?



今日は何の緊急集会なんだ?」






カーネル公
「なんでも、頭(かしら)が怒り狂っているらしい。



悪魔よりも悪魔と言われる、あのお頭が。



お、来た来た、頭が入場するぞ、ものどもー、位置につけーい。」








ミツロウ牧師
「座って良い。



今日、私は、怒り狂っている。




サターンどころか、閻魔大王も降臨させたいくらいじゃ。





なぜか、なぜか、なぜか、ナーゼカ!!




それは、ある牧師が気に食わない。



いや、正確に言うと、ある牧師の発明した商品が気に食わない。




思考の見える化、ムラサキのリストバンド。





画期的すぎる!!!!






どうして、私ともあろうものが、この発明を、先に思いつかなかったのか!





リストバンド一本、300円で売る。



160万人が既に買っている。



単純計算で、約5億円!!!!



ヒラメカなかった、自分が悔しい!!!






いや…(ギラッ)。



私にヒラメカせなかった、お前らイルミナティ会員も悪い!!!



おい、ブッシュ!!腹いせに、お前を、呪い殺してやろうか!!!」









ノーマン卿
「(ヒソヒソ声で)



おいおい、なんだよ。



5億円の発明が悔しいだけかよ。とんだトバッチリだな、怖い怖い。」







ミツロウ牧師
「聞こえておるぞ、ノーマン。



ろう人形にしてやろうかっ!!!




まぁ良い。



おい、例のモノを配れ!!!」








ミツロウ牧師の合図で、悪そうな手先どもが、



出席者にお弁当を配る。








ブッシュ
「ワット?



なぜに、お弁当?



しかも、餃子の王将の唐揚げ弁当?



イルミナティな雰囲気、台無しじゃん。



もっと悪そうな、キャビアとかフォアグラだろ、ここは!!」







ミツロウ牧師
「おーい、ブーッシュ!!!



お前、イラクに連れて行って、街のど真ん中でジープから降ろしてやろうか?



私がやりましたってプラカード持たせて。



一秒で八つ裂きにされるぞ。








良いか、ものども。



この弁当の中身なんかどうでもよいわい!!



お前らに配ったのは、この、弁当をしばっている、輪ゴムじゃ!!



この、唐揚げ弁当独特の、緑色の輪ゴムを、片方の腕につけーい!!!」










さぁ、いったい、今週のイルミナティの集会でなにが起こったのでしょうか。



悪の大ボスは、何がしたいのでしょうか?








ちょうど3週間前に、『思考の見える化』という過去記事で紹介しました、



ムラサキのリストバンド。







やってみましたか?





3週間、不平不満を言わずに、リストバンド動かさずにいれました?





あなたの思考のクセに気付くために、非常に有効な方法だと思います。




絶対に、やってみることを勧めます。出来れば正規品のリストバンドで。




まずは、やってみることが重要。






で、やってみたらわかると思うんだけど、



あなたって、普段、星の数ほど、不平不満を言ってるよね?




で、3週間続けて、そこに気付けたら、もう良いんじゃね?



って思うの、みつろうは。








アレの目的って、



自分のクセを知ること(見える化)でしょ?




それに気付けたんだったら、もう、それでOKじゃね?って思うの。






だって、やり過ぎると、「あぁ、僕はまた不満を言ってしまった。」



「なんてことだ!またもや、不満を言った。」



って、むしろ、不平や不満を意識し出しちゃうから。








もちろん、クセに、気付けるまでは、やった方がいいと思うよ?




自分にはこんなに不平不満のクセがあったんだって。




でも、気付けたんなら、もう良いよ。





あとは、イルミナティの儀式に切り替えましょ。








★★幸せの見える化メソット★★



① 緑色の輪ゴムを用意する(出来ればお弁当しばってたヤツ)


② これを、イルミナティブレスレットと呼ぶ。


③ 片方の腕につける。


④ 日々の生活の中に、幸せな事を見つけたら、別の腕に移す。


⑤ 出来る限り、沢山、腕を移し替えれるように、幸せを探すようになる


⑥ 身の回りには、探せば幸せがありふれているんだなと気付く。


⑦ 移すたびに、気付く。


⑧ 移すたびに、「ありがとうございました」とつぶやく


⑨ 輪ゴムが切れるまで、最低でも3週間は続けて。







もちろん、


ボウエン博士のリストバンドを、やってみた後にやらなきゃ意味無いよ?





ますは、アレをやってみて、



「あぁ、私って、こんなに不平不満を言ってるんだ。」




って自分の思考のクセに気付く。




で、3週間くらいやって、気付けた後に、




でも、なんか、わざわざ、不平を意識し出すのも嫌だから・・・、




って思ったトキに、イルミナティブレスレッドを装着する。









「幸せを、意識する」





「不平を言ってる自分をメッ、って意識する」



は、




たぶん、幸せを意識し続けた方が、幸せだよね。









まぁ、やってみて。





ボウエン牧師ブレスレットは、長期使用はシンドイだろうけど、




イルミナティブレスレッドは、長期使用すればするほど、楽しくなるよ。





永遠に、輪ゴム、キレなければ良いのにね。








↓まだ、ボウエンブレスをやり始めたばかりの人は、


両腕につけるのも、OKだよ。


右腕に、ボウエン。左腕に、イルミナティブレス。



二つが重なるトキもあるさ、そりゃ。右だけや、左だけ。


じゃあ、右だけになったトキを、「日食」と呼ぶ?


左で重なったトキを、「月食」とする?



両腕で続けてみて、3日間、両腕ともバンドが替わらなかった人がいたら、


連絡ください。



たぶん、あなた、死んでます!!!



そうです。


人間は、絶対に不平を言うし、そんな中にも、絶対に幸せを探し出せるから。


だから、「日食」や「月食」が起こらなかったら、あんた、死んでるって。



毎年、地球(あなたの顔の位置)で、日食が見れるように。




↓今日は、下の二つのボタンを押す際、


「おーい、ブーッシュ!!!お前を、ろう人形にしてやろうか!!」


って、デーモン小暮閣下になったつもりで言いながら、ポチ↓ポチ↓押してね。


悪の大王になるのも、良いモンだって気付けるよ。




人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)